CR浜崎あゆみ物語-序章-

タコチンマンさん

勝負

タコチンマンさん

新台入替三日目に浜崎あゆみを打てるチャンスを得た。150回転目に単発当りの後、950回転目に当たる!単発かと思ったが隠れ確変だったらしく運よく11連してほぼ取り戻した。ただ勝ちではなかったので続行550回で確変直当り今度は9連チャン170回転目に単発当りの後、かなり具合が悪かったのでやめました開店から始めて夜の7時まで…疲れ果ててしまいましたでもチョイ浮きだからまあいいやちなみにVFXリーチは8回(3種類)出て全てハズレどんなにアツイ予告、役物作動、金文字・金扉・金セリフなどの複合も全滅アニメロングの方がよっぽどアツイと思います

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)