CR浜崎あゆみ物語-序章-

ギャンブラールカさん

打ったけど

ギャンブラールカさん

新台抽選ハズレて、新台西部警察3当たったから、仕方なく打ったけど、600回して当たらず、あゆ見に行ったら、常連のお兄さんがこれ打たない?って
上皿満タン、下皿満タンの玉付けて譲ってくれた
その玉で当たり
11R×3
で、旦那様と交代に
25分の稼働
物足りない
皆さん楽しんでますかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 51~60
刃 武鷹さん
[No.11]刃 武鷹さん

よく間違われるから気にしてないですよ
何時も4パチ打つけど
1パチも打とう
いっぱい演出見ないとね

ギャンブラールカさん
[No.10]ギャンブラールカさん

すみません
刃さん、ずっと名前間違えてましたね
失礼しました

ギャンブラールカさん
[No.9]ギャンブラールカさん

刀さん、負け乙です
朝一からは厳しいのかなぁ
連チャン率も少ないみたいだから、過剰投資しても勝てるかわからないですね
日曜、頑張って下さい

刃 武鷹さん
[No.8]刃 武鷹さん

ルカさん
400までやって当たらないかったんでやめました
2万5千円使って金がつきました
他の台も単発終わったりしてました
次は日曜日に打ちます
ホールも変えます

ギャンブラールカさん
[No.7]ギャンブラールカさん

刀さん、頑張ってぇ
他の台の状況はどうですか?
盛り上がってますかぁ?
まだまだこれから

刃 武鷹さん
[No.6]刃 武鷹さん

朝から打って300回しだけど当たりません
金が何個か絡んで最高リーチで外しました

ともぞう♪さん
[No.5]ともぞう♪さん

初打ちで20連しました
オズマリーチ全然だめですよ
今日一日だけで3回外してるの見ました
どのリーチも結構ハズレますが
リーチまでにいっぱい
演出があるかないかで
変わると思います

刃 武鷹さん
[No.4]刃 武鷹さん

ルカさん
どうも
また明日朝イチに行きます
打ったらコメント書きます
俺は赤宝箱から黄色の宝石出ました
最高リーチは二回外しました

ギャンブラールカさん
[No.3]ギャンブラールカさん

あっ!
因みに、赤保留からπが出てアニメリーチ、マロンが川から脱出してあゆの元へ
Aで当たりました

ギャンブラールカさん
[No.2]ギャンブラールカさん

刀さん、早速のレスありがとうございます
11回転で当たったから、他の演出知らないけど、擬似4でも当たらないらしいしです
オズマは当たるみたい
色んな演出見たいです
実戦したら、教えて下さい

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)