CR浜崎あゆみ物語-序章-

ギャンブラールカさん

打ったけど

ギャンブラールカさん

新台抽選ハズレて、新台西部警察3当たったから、仕方なく打ったけど、600回して当たらず、あゆ見に行ったら、常連のお兄さんがこれ打たない?って
上皿満タン、下皿満タンの玉付けて譲ってくれた
その玉で当たり
11R×3
で、旦那様と交代に
25分の稼働
物足りない
皆さん楽しんでますかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 31~40
ギャンブラールカさん
[No.31]ギャンブラールカさん

こんにちは
もっぷさん、調子はどうですかぁ?
頑張ってぇ
私は夕方からになると思います

もっぷ3000さん
[No.30]もっぷ3000さん

おはようございます
るかさん今日行くんすよね?
オレも仕事前に今から行ってきますよ
もちろんあゆ打ってきます

刃 武鷹さん
[No.28]刃 武鷹さん

ルカさん
200まで回して何も無かったんでやめました

ギャンブラールカさん
[No.27]ギャンブラールカさん

ニーナんさん、負け乙
もう打たないの?
確かに通常中つまらない勝てる機種でもないし
でも、連チャンさせてみたい
刃さん、早い当たり良かったですね
即ヤメですか?

刃 武鷹さん
[No.26]刃 武鷹さん

打ってきました
7千円で4連しました
初のオズマ保留とPVモード出ました

ニーナんさん
[No.25]ニーナんさん

はい、どうもです今日打ってきました、12Kからカウントアップボーナス…ワンセット→呑まれる前にまたカウントアップボーナス…3連→また呑まれる前、なんてことない予告からライブ映像へ左上見ると図柄揃ってスクロール…………全回転こんなんで全回転行くのやったと思ったらワンセット
続かない…→全呑まれ-17K負け初当たりから引き戻しが早かったが今日も続かない楽しいのは確変中のみ、通常時、飽きますねもうやらないですやるなら出る予定の甘かLightにします。

ギャンブラールカさん
[No.24]ギャンブラールカさん

刃さん、頑張ってぇ
どうせお金使うならあゆって思って打ったけど、こんだけ連しないと、勝てませんね
まずは負け額を減らして、余裕持てたらあゆ打ちます

刃 武鷹さん
[No.23]刃 武鷹さん

ルカさん、確かに怖いですね
出玉作って打たないとね
今から打ってきます

ギャンブラールカさん
[No.22]ギャンブラールカさん

ニーナんさん、こっちのに来てくれてありがとです
刃さん、私最高3連
連チャンしたいからまた打つけど、怖い
相性いい銭形で勝って、持ち玉で打とうかなぁ
負け続きなので、慎重にいきます

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)