CR浜崎あゆみ物語-序章-

ギャンブラールカさん

打ったけど

ギャンブラールカさん

新台抽選ハズレて、新台西部警察3当たったから、仕方なく打ったけど、600回して当たらず、あゆ見に行ったら、常連のお兄さんがこれ打たない?って
上皿満タン、下皿満タンの玉付けて譲ってくれた
その玉で当たり
11R×3
で、旦那様と交代に
25分の稼働
物足りない
皆さん楽しんでますかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 21~30
ギャンブラールカさん
[No.41]ギャンブラールカさん

皆さんこんにちは
ニーナんさん、あゆ勝ちおめ
連チャン楽しめましたか?じゃん2さん、儲かってまっかぁ?
頑張ってぇ

ニーナんさん
[No.39]ニーナんさん

皆さんこんにちは
昨日X-FILEで-31Kで凹んでました今日仕事前にいつもと違うサブで新台の戦国無双Lightへ…が満席の為、迷ったあげく浜崎あゆみ打っちゃいました良釘
7.5Kから当たり、初めて3連以上の8連までいきました→+21.9勝ちでした。
また打つかというと厳しいですが皆さんも勝てますように
後もっぷさんの一言にありがとうございます

もっぷ3000さん
[No.37]もっぷ3000さん

おはようございます
まぁきっと今だけだよねあゆ好きだからまだまだ打つけん
金あれば一日中あゆ打ってたい

ギャンブラールカさん
[No.36]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
もっぷさん、あゆ勝ってる方が凄い羨ましい
私、銭形とは相性いいんだよねぇ

もっぷ3000さん
[No.35]もっぷ3000さん

あゆだけで見ればね
オレ銭形あんま勝ててないからうらやましい
勝ちおめでと

ギャンブラールカさん
[No.34]ギャンブラールカさん

もっぷさん、結構勝ってるんだぁ
私は負け続いたから、銭形で勝負30.6K勝った
次、あゆ打ちます
ニーナんさん、私質問コーナーで最高連チャン聞いたけど、連チャンしてる人はしてる
でも、通常時つまらないからもう打たないっていう人が
連チャンしてみたいけど、難しいかなぁ

もっぷ3000さん
[No.33]もっぷ3000さん

るかさん
仕事前だから2時間も打てなかった
3回くらい擬似4までいったけん全部小当たりだよねノーボーナスで終わりるかさんどう?
ニーナさん初めまして
迷ってるなら打っちゃいますかオレわ割と勝ってますよ

ニーナんさん
[No.32]ニーナんさん

ルカさんどうもです、そうですねあんまり打つ気がしないです、自分の連チャン引きの弱さにも腹立ちますけど皆さんの勝ち報告によっては行くかも、なので皆さん頑張って下さい。今迷ってます

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)