CR浜崎あゆみ物語-序章-

ギャンブラールカさん

打ったけど

ギャンブラールカさん

新台抽選ハズレて、新台西部警察3当たったから、仕方なく打ったけど、600回して当たらず、あゆ見に行ったら、常連のお兄さんがこれ打たない?って
上皿満タン、下皿満タンの玉付けて譲ってくれた
その玉で当たり
11R×3
で、旦那様と交代に
25分の稼働
物足りない
皆さん楽しんでますかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 11~20
ギャンブラールカさん
[No.51]ギャンブラールカさん

皆さんこんにちは
じゃん2さん、刃さん、負け乙です
17箱出たりもするんだぁ
刃さん、もうちょいでしたね
私は銭形で勝ったらあゆと思ってだけど、3万勝ったのに、旦那様3万負けてきた
あゆ行けねぇ

刃 武鷹さん
[No.50]刃 武鷹さん

皆さんおはよう
皆さんは浜崎どうですか俺は金が無くなり今月は打てません
1パチの浜崎打っても2連で終わるし単発で終わるしよくないです
俺が席をどいて次のおじさんがすぐ10回転で当たり7連してるし

ジャン2バリ2さん
[No.49]ジャン2バリ2さん

13日の結果報告遅くなりました
220回し5連
そのあとストレートでのまれました
-15Kです(>_<)
やめた後すぐ誰か座りましたがその人も500ぐらい回してましたよ
1番出ている台は朝から座っていた人が17箱だしてましたね

もっぷ3000さん
[No.48]もっぷ3000さん

るかさんこんにちわ
今日オズマ保留3回外しました
今日初めて見たのに

もっぷ3000さん
[No.47]もっぷ3000さん

ディケイドさん初めまして
今わどんな感じですか?頑張ってください

ギャンブラールカさん
[No.46]ギャンブラールカさん

ディケイドさん、お初です
回想モードですか?
潜伏?
当たりましたか?

ディケイドさん
[No.45]ディケイドさん

はじめまして…今、うってますが5回連続で回想してます! どうなってんのこの台は

もっぷ3000さん
[No.44]もっぷ3000さん

ニーナさん
オレカウントアップのMAXならあるけん16R引いた事ないすけどいいなぁ~
あゆ中々辛いけど、頑張って勝ちましょ

ニーナんさん
[No.43]ニーナんさん

ルカさん、もっぷさんありがとうございます。連チャンは潜伏の時短引き戻しと普通に時短中に引き戻し2回あったのでライブはそれ程楽しめてなく通常戻るのかとハラハラしてました16R引けた時は気持ちよかったですが
今の所ストレート負けがないので相性いいかもしれませんがもっぷさん言われる通り信じて打つしかないですよね。

もっぷ3000さん
[No.42]もっぷ3000さん

ニーナさん
あゆで勝ててよかったですねあゆかなり酷評だけど、オレ自身わ好きなんで少しでも楽しめたなら嬉しいです
お互い自分信じて頑張りましょ

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)