CR浜崎あゆみ物語-序章-

ギャンブラールカさん

打ったけど

ギャンブラールカさん

新台抽選ハズレて、新台西部警察3当たったから、仕方なく打ったけど、600回して当たらず、あゆ見に行ったら、常連のお兄さんがこれ打たない?って
上皿満タン、下皿満タンの玉付けて譲ってくれた
その玉で当たり
11R×3
で、旦那様と交代に
25分の稼働
物足りない
皆さん楽しんでますかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 1~10
ジャン2バリ2さん
[No.61]ジャン2バリ2さん

ルカさん皆さんこんばんわ
遅めの返信ですが朝イチは人少ないですね
昼過ぎてくるとだいぶ埋まってきています

やもりんさん
[No.59]やもりんさん

ありがとう
新台の日に隣の人がそれで突確だったからプレミアかなって勝手に勘違い
安心して見てたらリーチになっただけ
だって時短中だしさって感じだった
まぁね出ちゃうと打ちたくなるが、もう少し様子を見る

ギャンブラールカさん
[No.58]ギャンブラールカさん

やもりんさん、リベおめ
そんなに出たら、あゆ台ラブになりましたか?
私はまだ2回しか打ってないから、ライブモード中のオズマ保留の期待度ワカリマセン
誰か教えてぇ
通常中のオズマ保留は期待出来ないのはわかるけど…

やもりんさん
[No.57]やもりんさん

はじめまして
新台にAYU入ったときストレートに50Kで1000まではまり二度とと思っていましたが、昨日10Kで50K勝ち
雪辱を果たしました
聞きたいんですが、オズマ保留は何%位
時短中外れました

ギャンブラールカさん
[No.56]ギャンブラールカさん

パパの理恵さん、お初です
2万発、羨ましい
通常の千はまり頑張ったね私はあゆ台では耐えられない
他機種で勝ったらあゆと思ってるけど、最近勝てないから、あゆ打ってないいつか必ず

ギャンブラールカさん
[No.55]ギャンブラールカさん

皆さんこんばんは
じゃん2さん、何を打ったんだろう
ななひかりぃさん、お久しぶり
相変わらずブッ込みましたね
でも連チャンしたんですよね
あゆ怖くて打てない

パパの理恵さん
[No.54]パパの理恵さん

こんばんわ初めましてパパの理恵です
私達、20代後半にとってわドンピシャのこの台
あゆちゃんがパチンコになるのをずっと楽しみにしてたんですが…
ふたを開けてみると、ビックリですよね
休みの日わ友達や旦那と朝から並んで、1日㊥打ってますが、まぁ勝てませんこの間、22000発出して喜んでたら、今日わ朝から1000ハマり
なんだか、あゆちゃんやSHUーYAが嫌いになりそうです

ななひかりぃさん
[No.53]ななひかりぃさん

皆さんちわっす
いやぁ酷い台ですね
(笑)
前回初打ちで19000発出した後1000回ハマリで7000発しか両替できんかった
今日は金粉上から降ってきて→金ベル揺れ→A・y・u揃い→OZMAリーチ(帯金)→ハズレ→ハート役物落下→小当たり
金っていうか普通の台の黄色並みじゃん
確変中は楽しいんだけどね…
自分的にはダイジェスト予告と追憶予告が熱い気がします

ジャン2バリ2さん
[No.52]ジャン2バリ2さん

浜崎狙いで来てみたもののいっぱいだったので他の台にします

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)