CR浜崎あゆみ物語-序章-

あーたんmamaさん

あゆー(o^∀^o)

あーたんmamaさん

今日導入!!!!
でも仕事でいけない
昼休憩に覗きいこうかと
思ったけど、絶対仕事放棄
しちゃう~(;_;)
もろ勝ちは期待しないけど
あゆに会いにはよ仕事終わらせて
いきまっしょい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みっちゃなぶーさん
[No.4]みっちゃなぶーさん

こんばんはっ
あ~たんさんドンチャンでプラス
勝ちオメです
翔夢さん14連良いですね勝ちオメです
やっと今日AYU 初打ち行ってきました
沢山は、出なかったけどちょいプラスで終わったからです
良い感じの台で、これから暫くは、ハマリそうです

翔夢♪さん
[No.3]翔夢♪さん

お初
21時からやっと座って2千円で当たり
普通図柄だったけど時短中に引き戻し気付いたら14連チャン
たっぷりayuの歌と映像を堪能し、お財布も膨らんで大満足(*´∇`)
皆さんayuに会えましたか?
個人的には倖田來未やXも好きなのでやっぱりサンキョーさん系列は期待を裏切りません

あーたんmamaさん
[No.2]あーたんmamaさん

痛恨ミスっ
いきつけ店では
明日導入でした
そのかわりドンちゃん
うって2万プラス笑

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)