CR浜崎あゆみ物語-序章-

ミヤビ♪さん

ついに(^〇^)

ミヤビ♪さん

AYUがパチンコになって登場(*^^*)
Ayu大好きなんで例え出なくても打ち続けます(笑)
まぁ、出て欲しいけどね^_^;
皆で語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
ミヤビ♪さん
[No.37]ミヤビ♪さん

いいな(゜O゜;
ゥチ何を待ったらいいかわからん(((・・;)
覚醒予告なんて当たった事ない(`Δ´)
でも打ちたい(笑)

ななひかりぃさん
[No.36]ななひかりぃさん

はじめまして☆彡
あゅ台めちゃ好きですまぁ通常時つまんないですが
(笑)
確変中は楽しくてヤバいです
自分の中では『追憶予告』か『ダイジェスト予告』待ちだと思ってます
発展先で金が絡めばだいたい当たってます

ミヤビ♪さん
[No.35]ミヤビ♪さん

シューヤリーチめちゃ当たる気がしない(-_-)
アニメゎよく仲間が轢かれる(-_-)
だから潜伏を待つ(-。-)y-~

ミヤビ♪さん
[No.34]ミヤビ♪さん

シューヤリーチめちゃ当たる気がしない(-_-)
アニメゎよく仲間が轢かれる(-_-)
だから潜伏を待つ(-。-)y-~

彩★さん
[No.33]彩★さん

私もこの間初打ちしましたが…金が絡んでも実写リーチはことごとく外れ…逆に、アニメリーチは当たる…よくわからない機種でした…
ちなみに、当たりは絆が2回、奇跡が1回、希望?からの突確PVが1回でした…全部アニメ

ミヤビ♪さん
[No.32]ミヤビ♪さん

あゆ怖いから低料金で打ちたい(>_<)
擬似4で小当りゎ逆に癖になる(゜O゜;(笑)

サックリコさん
[No.31]サックリコさん

はじめまして。今日やっと打てました。あゆ。待ち遠しかった〜。なんだか掲示板ボロクソだしどーなんだろって感じだったけど、一万で四万になりました。最初に9連してあとは出たり入ったりで、ヤバイやもと思ったけど、8箱になったからもうねーなと即止め。他の台は全然積んでませんでした。言うほどひどいか?と言う感じでした。まぁ勝てたからだろうけど。最初の9連がなかったら負けてただろうなと言う感じでした。16Rはたったの一回でした。あと全部11Rだったから勝てたんだろな。小当たりは五回位だったかな?まぁ勝てて良かった♪

ミヤビ♪さん
[No.30]ミヤビ♪さん

どの店もガラガラι(`ロ´)ノ
激熱よく外す(-_-)
逆に激寒で入ったりするからよくわからん(((・・;)
まぁ、4円で打つ事ゎないでしょう(`Δ´)

シュナイゼルEBさん
[No.29]シュナイゼルEBさん

今日もリベンジのつもりが返り討ちに合いました。
しかし当たらない連チャンしないどうしようもない台
もう二度と打ちません
隣は1100回転で単発二回俺は1250回転で初当たりカウントアップ700発11R単発で終わりでマイナス50Kなり
あきらめて百裂打つと65回転で百裂赤オーラでカウントダウン543210CU一切なしCIキリンで当たり5連チャンで百裂収支20K
トータルマイナス30Kでした

シュナイゼルEBさん
[No.28]シュナイゼルEBさん

今日久々あゆ打ちました。大当たり15回確変13回250回転の端台座りました
350回転目で初当たり引き11R単発連チャンなし
またまた240回転目で初当たり11R単発連チャンなし
こんなのあり[?][?][?]
あゆの掲示板は流石に酷評ばかりやね
当たればあゆの曲が選べて楽しいんだけどリーチが何が熱いんだか薄いんだか[?]
これは当たるやろうってのがまあよくハズレまくりますね
プレミアの豹柄やレインボーはなかなかでないけど金色とか赤色とかなかなか当たりませんね
VFXなんかは初当たり五回に一回くらいの割合かな[?]

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)