CRリング~呪いの7日間~

あ☆ゆさん

山村貞子の部屋☆彡

あ☆ゆさん

夏だねぇ‥。
暑いねぇ‥。

毎日灼熱だわ

三度の飯より貞子が好き

貞子好きサン集まってくれたら嬉しいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 795件中 71~80
モンキチさん
[No.730]モンキチさん

あゆアカギちゃんおはにょん

あゆ…読んで来たよ
まぁ…勝つ日ばかりは続かないから次回頑張ろぉ

今日はリベンジかな

アカギちゃん
今日もAKBかな

2人の健闘を祈ってます

あゆ
米米CLUB…かなり波荒いかも
だから粘る台じゃない気がする
マイホの米米CLUB回り悪いし
グラフも千ハマリざらだし…
連チャンすれば一気に$箱の山築けるけどね

米米収穫祭ボーナスは確かに気持ちイイわよ
あと、口ずさみながら打てるのも楽しめたよん

また、カニ歩きで打ってみるわ

アカギちゃんさん
[No.729]アカギちゃんさん

あゆさん お疲れ様  残念でしたね なんかなかなかのギャラリーマンな感じがします

あ☆ゆさん
[No.728]あ☆ゆさん

遅くなり

モン☆彡アカギちゃん
ただいまー

今日ゎイロイロとあり、22時近くまでパチってた

今日ゎダメダメ稼働だったわ

モン☆彡
米米CLUB凄ぃね面白かった
甘貞でもちゃんとリベ素晴らしい
おめでとう

アカギちゃん
イチパチ甘貞座れなくて残念
まぁでも、AKBで勝ちなら良いよ~
裏山(>3<)

勝ちを分けて欲しいぞ

アカギちゃんさん
[No.727]アカギちゃんさん

マジでー ほんと多分同じ県かもよ(笑) でも一応ふせとこかな(笑)

わっかるわーおれなんか、4号機時代スロットと、初代慶次と初代ガロにどれだけ魅力されまくったことか(笑)
でもここ何年かで、やっとプラス方向にもってくことができるようになった   自分なりの考えでしかないけど

モンキチさん
[No.726]モンキチさん


アカギちゃん

あゆと私は同じ県民だよ
歳は私かなり上だけど(笑)
もしアカギちゃんも同県なら何だかウケるわ(笑)

本当は稼げる台打たなきゃいけないんだろうけど
私は自分が好きな台しか打たないからな~
しかも本当は粘るの大好き(笑)
1000回ハマリも何のそのって感じで昔は打ってたわ…殆どアホ

今日初打ちした米米CLUB
歌聴きたいからまた打ちたいが回らないからな~
あれじゃ粘れない

神獣王も打ってみたい…って言うか当ててみたい
獣王の連チャンスゴカッタから

アカギちゃんさん
[No.725]アカギちゃんさん

なるほどね 主婦はいろいろと大変ですね

なーんか その語尾、同県っぽい気が(笑)

ますます400K目指さんと モンちゃんの期待を裏切らないためにも  もともとAKB 相性ワルかったですよ去年の11月くらいまで

モンキチさん
[No.724]モンキチさん


アカギちゃん

400k行ったらマジ尊敬
今でも充分尊敬しちゃうけど

台との相性もあるよね

ジイサンは車買ってからパチ行かなくなった
だからジイサンの居ない時に行くしかないのだ(笑)
しかも夕方には帰って夕飯作らねばならないし

あゆ…さすがにもう打ってないでしょ~

アカギちゃんさん
[No.723]アカギちゃんさん

モンちゃん いつもポチありがとう
うん!AKBはマジ去年は布石 絶対400Kいくから応援してね

ダンナさんとはパチいかないの?

あゆさん きっとまだうってるんじゃない?

モンキチさん
[No.722]モンキチさん


アカギちゃんばんちゃ☆彡

読んでポチして来たよ

たまにはこんな日もないとやってらんないわ(笑)

甘貞子ちゃん…次回打てるとイイね

でもAKBであんなに稼げるなんて本当に天晴れだわ
尊敬しちゃう

明日は私はパチQだぁ
ジイサン(ダンナ)休みだから

また来週から頑張るじょ

あゆは忙しいのかな

アカギちゃんさん
[No.721]アカギちゃんさん

おっつー

モンちゃん リベンジおめでとう 見事な引きだよあっぱれ

おれも今日 甘リングうちたかったなー 空いてなかったの 久々にデンジャー の  ガーガー の音聞きたかった

AKBは なんとか今日もプラスにもっていけた

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)