CRリング~呪いの7日間~

鬼夜魅さん

貞

鬼夜魅さん

経験、目撃、オカルト等
あらゆる情報。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
とちぶーさん
[No.18]とちぶーさん

夜魅さん、お邪魔します☆
Q&Aでは、お目にかかってますが、お元気ですか?
突然でびっくりドンキーですよね(笑)

Kiyominさん
[No.16]Kiyominさん

訳あり当確。チビ貞子の看板で、もぐりたい!!!でスーパーリーチ後半発展なら当確。理由は後半発展からは潜り演出は存在しないから。

鬼夜魅さん
[No.15]鬼夜魅さん

リングに続き、オーメン登場近日発表らしい3段階のST…どこかで聞いた事ある響き(笑)主人公はダニエルかな期待しましょう

鬼夜魅さん
[No.14]鬼夜魅さん

みちづれ&脱出の貞子接近以外でカウントダウンは…突当たり&デジャパニに発展を確認デジャパニに発展した場合は図柄変化する。例=6→7注意=7に変化しても当確じゃないハズレもあるのでドヤ顏厳禁

鬼夜魅さん
[No.13]鬼夜魅さん

面白い人を目撃鏡モードで呪いの手予告がで出る度に自分の手をかざす人タッチ予告だと思ってるみたい(笑)皆サンの周りにも変わった人がいるのでは

鬼夜魅さん
[No.12]鬼夜魅さん

通常保留は『志津子』ですが…『指差し男』の保留を確認1で当たり3になったので当確と思われる

鬼夜魅さん
[No.11]鬼夜魅さん

STあがきラストで井戸封鎖されても希望あり結果画面で役物落下が存在しました通常画面に戻るまで気が抜けない(笑)

鬼夜魅さん
[No.10]鬼夜魅さん

潜伏無しの呪いの7日間突入にて。モード中、稀に当たったり、潜伏したりする事があるが…ランプ横のセグに注目してみた。気がつけばドット『.』が付いてるパターンに多い気がする確実では無いので、あしからず

鬼夜魅さん
[No.9]鬼夜魅さん

オカルトですが…金系ハズレたら一度、全ての保留を消化してから打ち出し再開。2回程ですが、早めに当たって10連チャン以上の経験あり。

早乙女愛さん
[No.8]早乙女愛さん

285回転ぐらい回って0だった台を打って私は110回して4のリーチで、ハズレたかなと思ったら、手が落下して当たった、ホットしたよ

CRリング~呪いの7日間~の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)