CRリング~呪いの7日間~

綾人さん

リング楽しすぎ

綾人さん

リングがパチで一番楽しい気がする
通常の時擬似連待ちでもないし保留変化青でも当たる
何で当るかわからないドキドキ感がいい
最後のあがきの手落ちにはびっくりさせられる
ゲームででないかねぇ笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たこぱんまんさん
[No.3]たこぱんまんさん

みなさんこんには(*^^*)
僕も導入してから何回もうってますがリングは演出も楽しいので今1番好きな台ですね(*^^*)何で当たるかわからないドキドキ=何がきても当たらないイライラがありますが(。-∀-)

バース44さん
[No.2]バース44さん

あかとんぼさん
コジピーさん
こんにちは

今朝 おふくろが脳いつけつで倒れ…緊急手術
暫く遊びにいけなくなりました…
実は4月に親父をなくしたばかりなので…今年は不幸続きです
命に別状ないのですが… 暫くパチ禁です
これから

毎日との往復ですが
ガンバります

またね

けんこちゃんさん
[No.1]けんこちゃんさん

オハヨーございますm(_ _)mお邪魔します私もかなりはまっております☆毎回違う演出楽しみだしやっぱりあの貞子の目は強烈ですよねお互いこれからも頑張りましょうねっo(^-^)o

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)