CRリング~呪いの7日間~

maimaiさん

前回より面白い♪

maimaiさん

前回台 2万ノーヒット
てか熱い演出すら
見れませんでした
今回は もっと堪能したいです
みんなで貞子を語りましょう♪
一撃ちゃ~んす!ビシッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 11~20
けんちこさん
[No.36]けんちこさん

まだじゃ
表現したいけど絶対載らんやろね
ご想像にお任せします

maimaiさん
[No.35]maimaiさん

そろそろボーボーですか?
キッパリ質問

maimaiさん
[No.34]maimaiさん

いま ゲームに夢中です
元気ですよ~

けんちこさん
[No.33]けんちこさん

無理な空元気はこちらも結構
これまたキッパリ
誠意があれば必ず伝わる
凹子
ちんちくりん
ホントにイケメン
おやしん

maimaiさん
[No.32]maimaiさん

イケメンな負けた人
妙な王子様
チクチク姫
おやしん

maimaiさん
[No.31]maimaiさん

不思議ですね?
自分なりに 精一杯謝った
伝わるかな…
もう取り返しつかないかな…
今日は
空元気むりです
…負けた人。
お疲れ様
おやしん

おめがさん
[No.30]おめがさん

負けた人と切り捨てられようとも
気味んの幸せを心から願うそんな僕が何故負けたんでしょうか?
確かに顔はイケメンです
でもそれがそんなに罪な事なんでしょうか…
寝ますオヤシン

maimaiさん
[No.29]maimaiさん

素敵ネーミングありがとうございます。
名に恥じない 道極めまつ。
ちこちん
たけしゃん♪
…負けた人。
おやすみなさいませ。。。

けんちこさん
[No.28]けんちこさん

凹子?素敵な名前をつけてもらったね
またー…なヤメイ
いいやん
楽しめるとこだけしときなさいよー
一人凹遊びはキケンです

竹神さん
[No.27]竹神さん

凹子様、おやすみなさいませ

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)