CRリング~呪いの7日間~

サイボさん

演出情報

サイボさん

色々な演出を見ました。
この演出はこう言う効果があるんじゃないか?とか
演出に対する質問などなど
演出面を皆でカキコしましょう
演出を知ってもっと貞子と楽しく呪いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
サイボさん
[No.17]サイボさん

カイリンくーたさん
そうですね~楽しいんで卒業はしませんが暫く様子見です
なんせ貞子さん連チャンきついですからね
24連したものの奇跡ですよ[熱]
もうしないと思います
パチ禁苦しいですよね~
手が寂しくなります
盆あけたらカイリンさんも頑張って

サイボさん
[No.16]サイボさん

ことらたんさん
マジっすか?僕タイトル金以上
デンジャー絡みはずしたことないっすよ
群オア貞子背景絡めば疑似なしタイトル赤や青でもちょいちょい当たりますし
相性っすかね?

かいりんくーたさん
[No.15]かいりんくーたさん

どうも
よかったね~
貞子はもー卒業かい?
私もいっぱい
連チャンしたいけど
しばらくパチ
お盆明けに
狙います

サイボさん
[No.14]サイボさん

カイリンくーたさん
こんにちはあれから貞子さん満足したんで
戦国ライトに移り一回転で当たり10連五箱
ミリオンゴッドにいき2万使い1000枚で帰りましたよ
充実した1日でした
昨日西部警察で4万やられました

コトラたんさん
[No.13]コトラたんさん

フジは何が熱いのか相変わらず解らん
運命の7日間演出から貞子覚醒リーチ(陽一編)→タイトル赤→掛け軸赤→カットインボタンプッシュ時にパトランプでハズレ
金&デンジャー柄が3個以上複合しないと当たらない気がする

かいりんくーたさん
[No.12]かいりんくーたさん

おはよう
あれからど~
まさか24連チャン
全部入れてないよね

かいりんくーたさん
[No.11]かいりんくーたさん

ど~も
こんにちは~
出てるみたいだね
がんばれ~

サイボさん
[No.10]サイボさん

今日はやばいです350回して潜伏から24連
そのあと50回していまデジャブパニック→中→大であたりました笑

サイボさん
[No.9]サイボさん

やっぱ文字保留は恐が一番熱いんすかね?
この指差しモード中のリーチは恐らく大ちゃんす?くらいですかね
前ほかの人も普通にリーチになり貞子系リーチなってたんでそれなりに…
あと鏡図柄モード中も
だいたい同じキャラ図柄から演出発展していくんですが
ごくまれにそのままテンパイがあります
これも大ちゃんすかと…そのまま貞子系いきましたハズレましたが
連チャンは…きついですね
この49分の1マジか?おもいます
まだ単発は一回しかないですが
2~3連終了ばかり
まだぜにがたの70分の1のが連チャンする気がします
なんつっても確変中演出に金絡まないと当たらない
しかも金もごくまれに外すし
赤がリーチするくらいの空気[熱]
最後7回転なったら終わったと思ってしまいます[熱]絶望感ありますね

DAI9さん
[No.8]DAI9さん

自分もあのモードよくわからんけど、布被った指さした男のモードにいってリーチになってもなんの熱い展開もなく普通にハズれたよ!恐は展開次第で期待出来るんではないかと?自分は保留変化からデジャブパニック×3((危険度中)(危険度中)(危険度大)これ期待しちゃいます。
しかし当たっても連チャンしねーからツライ
300~1700回してやめて1793にかまほられたときもツラかったです。
うちの不思議と人が代わると出るんだよな

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)