CRリング~呪いの7日間~

*恋歌*さん

†貞子の瞳に恋してる†

*恋歌*さん


リング語り部屋

(°□°;)
‡お気軽に井戸の中にお入りください‡

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
さっちょりんさん
[No.43]さっちょりんさん

で行かなアカン距離やけど
にリングあるから
今度打ってみたいなあって
思っています

さっちょりんさん
[No.42]さっちょりんさん

白魚のような
美しい手だと
さらにリアリティーに
欠けるため
私では役不足のようです
|||-_|||

*恋歌*さん
[No.41]*恋歌*さん

リアリティーに欠けるならチョリンが貞子になれば?まだリング打てないないちぱちにあれば打つんだけど

さっちょりんさん
[No.40]さっちょりんさん

みなさま
こんにちは(´ー`)ノ
リングの役物の
少しリアリティーさに
欠けるように感じましたが
あまりにもリアルだと
怖くて打てないからかな?
|||-_|||

さっちょりんさん
[No.39]さっちょりんさん

みなさん
こんばんは
しんママちゃん
初めまして(*⌒-⌒*)
リング打てましたか?
リング大好きって
初代も打ってたのかな?
それとも…映画が好き?
ぱち台は怖ければ怖いほど
アツいらしいですけど
あまりの恐怖に
この暑さも少しは
涼しく感じるのかしら?

*恋歌*さん
[No.38]*恋歌*さん

しんママちゃん
頑張ってますか?
貞子ちゃんにめっちゃ愛されてる事祈ってます今日近所のホール覗いたらリング三台しか入ってなかったよ三台とも出てましたけどね まだ打ってるなら頑張ってくださいね
!(b^ー°)

しんママちゃんさん
[No.37]しんママちゃんさん

おはようございます今日うちにいきますお気に入りのが今日導入です何回かうちましたが結構ふかいです金やデンジャーでバンバンはずれでもなんかはまってますリング楽しいですよっ*恋歌*さんもうってみてください
でわ、がんばってまいります(笑) 

*恋歌*さん
[No.36]*恋歌*さん

おはようございます
しんママちゃん
こちらの方こそごめんね近所では先週リングが導入された店多かったんですがまだ台も見れてませんしんママちゃんはもう打ちました?貞子ちゃんの手が落ちてくるんですかねまたお気軽にリング語りに来てくださいね 初代のリングは何度か打ちましたけど

しんママちゃんさん
[No.35]しんママちゃんさん

*恋歌*さんはじめまして
そうだったんですね私はリングが大好きでもうなくなるのと早とちり勘違いでよかったですお返事ありがとうございました☆

*恋歌*さん
[No.34]*恋歌*さん

しんママちゃんさん
はじめまして
よろしく
閉鎖しようって言ったのはこのスレッドの事なんですよリングを打つ前に負け続けて打てなくなったからなんだけど 閉鎖はやっぱりしません紛らわしい書きしてごめんなさいね早くリング打ちたいなぁ
(≧ε≦)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)