CRぱちんこRio

ともぴたんさん

りお大好きは集合!

ともぴたんさん

複雑なシステムでわかりづらい…けどそんな所が大好き!りお好きな方、語りましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
パチラッチさん
[No.9]パチラッチさん

こんばんちゃ

今日、1日中リオ打って来ました

大当たり71回で、確変中…残り2回

マイホは、翌日に権利持ち越せます

明日も、確変から打ちます
今日は、初当たり以降の出玉有りの大当たりに恵まれました

時短中に、3リーチリオシューティングリーチで、ピストルを撃つ音が?…キュインキュイン
のプレミアも見れました
長々とすみません
リオの確変中の曲も最高にテンション上がりますね

azeloltaさん
[No.8]azeloltaさん

今日のリオは楽しかった♪
初当たりはロデオからトレジャー突入!めずらしく26回をひけた!チャンスは倍。
オーバー保留は2…失敗。27回でファイナルチェック、3図柄リナ、押しボタン無し、期待せずに見ていたけど、これが当たり!ヒャッホゥ
6回を消化中に楽しかったのが、カウントダウン予告の虎柄、柄よりもガォーか。三人娘のカウントに合わせてガォー!
もうひとつカウント予告で、リオがスロットの押し順ナビをするやつ、右!左!中!だったかな。その後、ピンボールで当たり。
あなたが決めてね!のボタン演出で「優しくね」の文字。つられてそ…っと押すが、あのやかましい確定音が鳴り響く。
他にもあったけど、なんと言ってもJPの2回ループ。1回目は4回転でひいて、2回目も35回転で引けた。リオタイム中に200ハマったりするのに、不思議なもんだね。
6、7、7の20連チャンでした!

azeloltaさん
[No.7]azeloltaさん

リオはブッコミのちょい上がいい感じがするんだけど、皆さんはどう?

azeloltaさん
[No.6]azeloltaさん

リオはブッコミのちょい上がいい感じがするんだけど、皆さんはどう?

azeloltaさん
[No.5]azeloltaさん

リオ大好きです。
みなさん同様、ツボに入った時の連チャンがたまりません!
2連続スルーした時は心折れましたが、懲りずに追い掛けてます。
最高連チャンは28、一日ぶっ通しでは計35(途中800ハマりでちょい勝ち程度)
マイホには一台しかなく、最近はハイエナさえちゅうちょする程釘がキツくて楽しめないのが残念。
派手で賑やかな演出のせいで吹き出すイメージがあるのか、どのホールも釘はキツく感じる。
出玉はけして多い台ではないのにねぇ~。

ルフランCさん
[No.4]ルフランCさん

初打ち30回転で44連チャンしちゃいました。
何がなんだかわからない内にあっさり20箱越えました。
途中、南国娘達が絡んだりして楽しかった。
プレミアですよね。役物もいい、ただあの小当たり多さには泣けてきます。

はなにゃんさん
[No.3]はなにゃんさん

りお大好きです♪
私もおととい28連しました
ほんと個性的な台ですよね。データを見て爆発しそうな台を選び…ドキドキします♪
演出も音楽もいいですよね。ルーレット役物が出てきてWINになるとやったーって感じです。

ともぴたんさん
[No.2]ともぴたんさん

28連はすごいですね
なかなか越えられないかも!
演出なども良く一度つぼにはまった時の爆発力と気に入ってるんですが、行き付けのホールではすでにプレイヤーが自分くらい…

41228さん
[No.1]41228さん

そうですね。かなり複数です。でも予告も良く好きな台です。この前28連チャン最高~まだまだリオ打って連チャン記録つくまーす

CRぱちんこRioの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)