CR花満開煌

ソフトクリームさん

花満開煌

ソフトクリームさん

満開リーチを5連チャンもはずしました(>_<)そんなのありなの(@_@;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ソフトクリームさん
[No.7]ソフトクリームさん

わりと早い回転数で花満開リーチで当たりましたが単発が満開モードになったのにワンセットで終わり3と7の花満開リーチを外しました。

ソフトクリームさん
[No.6]ソフトクリームさん

はまっているのより連続当たりが終わって80回転ぐらいの台が良かったですよ。連続で当たり宮殿にも連れて行って貰いました。ケータイのカメラで映像を取れば良かったのかしら。綺麗に取れないだろうと始めから諦めていました。何でもないのを普段に取って綺麗に取れるタイミングを練習した方が良いかしら。

ソフトクリームさん
[No.5]ソフトクリームさん

本当は数年前の花満開の方が好きです。たまたま打った台でしたが花が凄くキレイでハマってました。台を求めて出そうにない店でも打ちました。知り合った女の子も花満開を求めていろんな所に行ったようです。台の美しさに惚れてしまいました。

ソフトクリームさん
[No.4]ソフトクリームさん

今はお金が乏しいのでほぼ100パーセント、一円パチです。たまたま普通の甘デシでパロディウス?があったので打ったらおいしい台でした。交換率が良い店だったのでチョーラッキーでした。パチらしくない台でした。面白かったです。

ソフトクリームさん
[No.3]ソフトクリームさん

仕事でいろんな所に行くので気が向いた日は仕事先のパチ店に行きます。なので違う台も打ったりします。アクエリオンは仕事先の駅前で打ったら良い台でした。先年先も好きなんてありえないと思いましたが・・

ソフトクリームさん
[No.2]ソフトクリームさん

メール返信のやり方が解らず普通のメールを先に出しました(;^_^A

藤華さん
[No.1]藤華さん

3回外して、4回目で当たった事ならありますよ。

CR花満開煌の関連情報