CR春夏秋冬 祭

かいりんくーたさん

西陣

かいりんくーたさん

いままで、めったに打たなかった
  西陣
花満開ですっかり大好きになりました
今回も期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
かいりんくーたさん
[No.10]かいりんくーたさん

こんばんは~
春夏秋冬は
爆裂機だったですか
マイの稼動が落ち着いたら
打ってみます

夜の不死鳥さん
[No.9]夜の不死鳥さん

爆裂連チャン機の春夏秋冬が復活か
期待を裏切らない機種だといいな

かいりんくーたさん
[No.7]かいりんくーたさん

こんばんは~
ありますよ
明日もおやすみですか?
見つけにいきましょ~
新しい発見が
あるかも

ふちたまるさん
[No.6]ふちたまるさん

春夏秋冬ファンの皆さんこんばんはホールにあるんですか見たときないです

かいりんくーたさん
[No.5]かいりんくーたさん

ふちたまるさん
こんにちは
レッドライオン?
見たことありましぇ~ん
春夏秋冬はマイは4台です。
多分すぐに撤去だと思います
みこしぎ揺れると
まるで船酔いのような絶妙な揺れが~

ふちたまるさん
[No.4]ふちたまるさん

どうもm(__)m
西陣と言えばレットライオン。
この春夏秋冬はホールに何台入るのでしょうね俺はまだ見てません機会があれば打ちたいです

かいりんくーたさん
[No.3]かいりんくーたさん

今日さっそく
打ってきました
予備知識ゼロ
1000円で2連
そくやめしてきました

かいりんくーたさん
[No.2]かいりんくーたさん

おぅ~
さっそくのありがとうございます
エウレカや舞ひめなどいつもちらでした
なんか西陣は初当たりが重い感じがして
でも、今ならば打ってみたいです
マィはも~ありませんが

鎌田吾作さん
[No.1]鎌田吾作さん

お初です
私は西陣はエウレカや舞ヒメが好きでした

CR春夏秋冬 祭の関連情報


設置店舗(全国)