ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
紫風えいりさん
[No.9]紫風えいりさん

いいなぁ~全回転
紫風も見たいな~(望)
 ボ,ワン系も見てないよ  大将軍リーチ中にさりげなくいるのはみたけどね。 いきなりSATも見てみたいな…セグ10付きのモード中に小当たりしてもSATには変わった事ないから…

カンナビさん
[No.8]カンナビさん

潜伏中疑似連4回いきました。331停止で全回転でした。 しかし…SACスルーとは(-.-;)後、突確SACも経験しました。効果音は、パチスロの時の音なのかな?あれはいい~。

たかまさあさん
[No.7]たかまさあさん

大将軍リーチは雑誌などで期待度40%です なので体感だとさらに低いです
CUのボ・ワン 麒麟CIで50%オーバーって感じです  赤オーラから弱い展開で弱リーチから簡単に発展したりするんで出現率も高いと思います
リーチ発展までに50%オーバーの予告が来るとかしないと まず期待できません

さったんにゃんさん
[No.6]さったんにゃんさん

サイボさんはじめまして
擬似3だったみたいですね(笑)
ストーリー擬似3でボタンプッシュもなしを二回みたからハズレるわけだろなって
全回転はもちろん7なんですかね[?]
ダブルリーチの擬似1でも守護像でしたっけそれにいき青タイトルで緑でメイリン救出とかよくわからないときもありました
ラクダ群一回だけハズレました
セリフの前にボタンがキリン柄ボタンとか当たり確定音とかメイリン保留とかで引き戻ししたりしました
16Rがなかなかひけませんでした
7で当たったのに再抽選おれにまかせろとかも意味ないような演出ですよね(笑)

サイボさん
[No.5]サイボさん

疑似4はおそらく全回転いくと思いますよ
赤の次です
他に疑似4はずされたと言われてる方いますが3の勘違いかと思います
僕一度だけ4ひいてその時全回転でした
まあ3なら50%くらいすかね

さったんにゃんさん
[No.4]さったんにゃんさん

えいりさんはじめまして一コマハズレてからのストーリーで赤でリーチだったので擬似3なんですね
でもあれからねばり19Kで
ダブルリーチで擬似連いけば擬似2でも当たりました
擬似連絡むよりアラジン役物おちてきたりしたほぉが当たりましたね
占いステージで精霊ホールドなり全部が精霊カードなり大将軍リーチとかは緑でも当たりました
結局22000発でてくれたので最新台のなかでは楽しいほうでした

紫風えいりさん
[No.3]紫風えいりさん

ちなみに擬似4とはどんな演出でしたか?
 ストーリー擬似連かな?  だとするとさったんさんは多分擬似3だったのではないかな…?
 ストーリー擬似連は1回転目は緑色に。2回転目は黄色に。3回転目は赤色になります。(宮殿役物が) この演出ではなかったですか?良かったら詳しく教えて下さいませ。

紫風えいりさん
[No.2]紫風えいりさん

残念でしたね、さったんさん悲しい事に緑色はあまり熱くありますせんよ
 でも、タイトルやセリフが文字赤色なら期待できますよ最後のボタン押しがキリン柄なら最高なのですが…
 大将軍リーチじたいは良いので、予告次第ですよ
 今度は激熱を引けますように(祈)

さったんにゃんさん
[No.1]さったんにゃんさん

また擬似4大将軍リーチ青タイトルに緑ランプだけどハズレた

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報