ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

まあまあぼうさん

さすが!!

まあまあぼうさん

今日アラジンで朝一2回転であたり、一撃75連しました
すごくない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
華のひきさん
[No.8]華のひきさん

初めましてこの台ってそんな連チャンするの?華はまだ5連チャンしかした事ない華が前に慶次愛でお昼から5万発超の大連チャンした時閉店で取り切れなかった75連チャンって一日で範囲?

紫風えいりさん
[No.6]紫風えいりさん

 紫風も気になる
 詳しく教えて欲しいな
 紫風の最高連チャン数は11連チャンだったと思う 中々連チャン来ないよね

DAI9さん
[No.4]DAI9さん

どうでもええわ

サイボさん
[No.2]サイボさん

マジな話しですかざっと計算して
全て10Rだったとしても11万発はありますね
全て確変でした? 時短引き戻しこみ?
この台でその連チャン
ガロで99連するより難しいと思いますよ?

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報