CRああっ女神さまっ

クルポンさん

初打ちにて

クルポンさん

本日初打ちしてプラス10000円でした
アニメは以前に観て知っていたのですがやっとマイホに先月新台で入りました
というか…私はパチしかやらないので(円では夏頃からありましたが)
マイホでは1000ハマリが目立つ台だったので怖がりの私は『勝てるか…?』と打っていませんでした
昨日20000円マクロスで勝ったので物は試しと思い打ってみました
意外と回ったので気合いを入れて打ち始めて1800円で単発を引き→無くなりかけたところで単発→全て無くなり2000円追加で16R引きました
連して終了し、152回転で16R引き連
まだ打ちたかったけど体調不良で60回転でヤメ(笑)
私的にはまた打ちたいと思う台でした
レインボー回出て興奮しながら画面ガン見してました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRああっ女神さまっの関連情報


設置店舗(全国)