CR戦国乙女2

ガチャ777さん

待望の乙女2!!

ガチャ777さん

乙女2出ると知ったときはかなり興奮しました!
皆で熱く語りましょう!
皆さんにとって楽しいスレになれば幸いです(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
pみゃおqω・)さん
[No.8]pみゃおqω・)さん

バルトさんはじめまして!
スマートフォンだと対応してないんですね

ガチャ777さん
[No.7]ガチャ777さん

みゃおさん、バルトさんおはようございます(^-^)/
みゃおさん
前作の楽曲に加えて新しい曲も増えましたよ!
youtubeやニコニコ動画などで配信してるので是非(^^)v
バルトさん初めまして!
ダーウィンに関しては非常に残念で仕方ありません(>_<)
ノブナガをマイキャラにしたかったのに(笑)
スマートフォンにも対応してほしかった(T-T)

バルト(^Д^)さん
[No.6]バルト(^Д^)さん

はじめまして(^o^)
今回は携帯連動になってうれしい!
でもスマートフォンだから対応してないのが残念(>_<)

pみゃおqω・)さん
[No.5]pみゃおqω・)さん

おはようございます
2が出るだけで(≧艸≦)
出来れば歌も継承して欲しいです!

ガチャ777さん
[No.4]ガチャ777さん

登りもの役物健在は自分も嬉しかったっす(^-^)v
まーでも、正直なところ勾玉役物はどうかと・・・(笑)
他にもいろいろと突っ込みたいところありますが、贅沢言えませんね(ToT)
乙女2出るだけでも感謝ですからね!

pみゃおqω・)さん
[No.3]pみゃおqω・)さん

あっ始めましてです
めっちゃ楽しみですよー!前作でわ甘デジでかなり楽しませてもらいましたから
PCで②を見ましたがのぼりとかも健在でまた役ものも大きくなってワクワクです!
来週導入したらソッコー行きたいです!

ガチャ777さん
[No.2]ガチャ777さん

みゃおさん初めまして(^^)
甘デジどうなんでしょうねー?(笑)
出るとは思いますが、まだまだ先になるんじゃないかと(TT)
早く打ちたいっすね(^-^)v

pみゃおqω・)さん
[No.1]pみゃおqω・)さん

すっごく楽しみです!前作は甘デジもありましたが、今回はないのでしょうか?

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)