CR江頭2:50

ひろ^∀^さん

激辛

ひろ^∀^さん

M312TPゎ初当たり10R単発でも、なんとか160、170回転(ST込み)回りそうで引き戻し可能性ありますが、
M312ゎ2Rでスルーしたらきつそう2R連チャンとかも、かなりへこむ↓50:50ゎかなりのギャンブル魂ですね^^
M312TPゎ2、3連。M312ゎ5、6連が基準になるんだろうな
  自分ゎ打つなら…  M312TPかな\(^〇^)/  M312打つなら、同じミドルの明日のジョーを断然打ちますwww(もうほとんどホールから撤去されてますが)
皆さんゎどうでしょうか?
まぁ…個人的にエガチャンがあまり好きでゎないのであまり打つ気ゎありませんが\(^〇^)/www
M312TPでハイエナ狙いかなー。4、5連チャンしてラッキー的な。
右打ち台でST中スルー周りと演出の永さ次第で出玉増加もありえるし^^
まぁ…  納得出来ないのゎ、M312の2Rの50%ゎヒドイ…  せめて2Rが30~40%なら打ちますが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
★☆みや☆★さん
[No.4]★☆みや☆★さん

自分も、
あしたのジョーメインで立ち回ってましたが、
江頭【TP】は中々のものです☆
まずST中、3発打ち効果抜群なのと大当たり中のチャッカーインの穴が右すみにあるのでオーバー入賞しやすい
技術介入度は高めだと思います☆
ただ演出が………

(*´3`艸)さん
[No.3](*´3`艸)さん

あんまりホールに入る気がせえへん
まあ入っても全く打ちたくないけど笑

ヤッターワンさん
[No.2]ヤッターワンさん

こんばんは
最近このテのスペック多いですね
継続率は高くてもR→終了とかあり得ますからね回るなら戻し五個のスペックも悪くないのか(笑)

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)