CR八丁堀の七人

次元三世さん

灼熱

次元三世さん

灼熱はフジではかなりゲキアツだった気がするんですが違いましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヘルシング%%%さん
[No.3]ヘルシング%%%さん

正直…八丁堀の灼熱演出は、外す方が難しいです
めったに出ませんから…ハズレるとショック極まりないですが
灼熱演出とデンジャー演出は、セットに出やすいので…ハズレると許せませんね

バチンコ大王さん
[No.2]バチンコ大王さん

こんばんは。
確かに以前はフジの「灼熱」は激熱以上のイメージがありましたね。
最近、特に「暴れん坊将軍2」以降少し期待度が下がっている様に思えてなりません。(そのためか最近連チャンが伸びない)
出てくれるのは有り難いのですが当たってくれないと意味無いので…。

?姫鈴?さん
[No.1]?姫鈴?さん

初めマシテm(__)m灼熱ゎゲキアツ外したくナィですネ
昨日初打ちシマシタが体感的にゎ40%くらぃカト。。

CR八丁堀の七人の関連情報


設置店舗(全国)