CR佐武と市捕物控

☆ケソシロウ☆さん

スペックヤバい

☆ケソシロウ☆さん

この台のスペックかなり甘くないですか(°Д°)

振り分けなども他のサイトで見ましたけど今までにないくらい気に入りましたヾ(≧∇≦)


なので皆さんの意見も聞きたいです(^-^)/

スペック&振り分け。(100%正しい訳ではない)


308分の1 継続率80%

ヘソ

2R確変 9%
7R確変 56%
15R確変 15%
2R通常 20% 

電チュー

2R確変 6%
7R確変 34%
15R確変 40%
2R通常 20% 

時短80固定。 

2R 190発
7R 660発
15R 1440発

なんかゴウショウの出玉少ないって感じのスペックです

しかし、百烈と同じ当たりやすさで、潜伏の振り分けがかなり少なく、電チューならさらに少ないのもいいね

出玉も申し分なく、振り分けもいい

なにより308分の1で継続率80%ってヤバいww


あとは時短も80固定なので引き戻し率もかなり高いです。 

時短合わせると継続率86%ほどです。


ボーダーは知りませんが、今出てる中で最高クラスなスペックだと思います。

このスレッドにレスを投稿する

該当するレスはありません。

CR佐武と市捕物控の関連情報