CRフィーバー マクロスフロンティア

SuperRioさん

突っ込みどころ?

SuperRioさん

先日、初めてヒロインリーチで当たりました♪

「ランカは歌えるか」
というやつから「ランカアップ」でしたが、
セリフが全て白だったため、
全く期待していなかったので、嬉しさ倍増、という感じです。

と、ここで本題。
当たり、しかも確変なので、全く不満は無いのですが、
「ランカアップ」
を見て思ったこと。

「思わず吹き出した人や、突っ込みをガマンした人、
けっこういるんだろうなー」

どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
hina8888さん
[No.3]hina8888さん

昨日初めてランカupbonusになりました。嬉しかった原作知らないから帰り道DVD借りてきて見ました。見ると、また打ちたくなりました

SuperRioさん
[No.2]SuperRioさん

最初見たときは、普通に「ランクアップ」に見えたんですが、
よくよく見ると、「ランカアップ」(クとカ、似てませんか?)

「ランカアップかい!
・・・おもしれーじゃねーか」
と、心の中で突っ込みました。

あと、閉店間際の連チャンは、他機種ですが私も何度か経験あります。
取りきれずに、泣く泣く帰ったことも・・・

カズアラシさん
[No.1]カズアラシさん

マクロスフロンティアのパチンコ大好きです

ランカのランクアップだからランカアップですね

先週の土曜、開店5分後からから閉店15分前まで、魂打って25000発でした。単発2回以外はだいたい2〜3連、他7、8連が1回ずつ

その後、確率の4倍はまりましたが20連しました。閉店15分前に当たりが終わりひやひやしました。閉店30分前に、時短当たり→R昇格→バルキリー完走→バジュラ→時短当たり→R昇格とかしてあせりました

当たり65回でした。しかし、これだけ当たっても、全回転、もっともってけ、アルボはなしです。レアですからね。まあ、翼タイプ初打ちでわけわからないままアルボ引いてて、3月あたりにも翼でもっともってけ3回ありましたが、全回転は1度もなしです

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)