CRブラックラグーン

くろいぬ2号さん

一緒にランチを…

くろいぬ2号さん

今日14連チャン(^^)d
久々にアツいラグーンで爽快でした。双子のラストシーンは切ないけど…見られて満足~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カミーラさん
[No.5]カミーラさん

初めてまして。
最近始めたのですが楽しいですよね。ブラックラグーン。
最高は21連です。
一撃で4万発でました。
未だに思うけど、DOAボーナスの星、1、2の選択率高すぎm(__)m

百万円を掴む者さん
[No.4]百万円を掴む者さん

ラグチャンのバラライカは普通に外れます
ロックも張も似たり寄ったりっす[人差し指]
そう考えたら気が楽だわ
中々13連出来ませんよ

くろいぬ2号さん
[No.3]くろいぬ2号さん

14回のうち13回がハイパーでした(^-^)v
でも、調子に乗って今日もブラクラ回したら撃沈…粘ったあげくラグーンチャンスのバラライカはずして心が折れました(--;)

久家明人さん
[No.2]久家明人さん

14連おめでとうです
私は昨日16連チャンしましたよ(^O^)
お互いもっと出して頑張りましょう(●´∀`●)/

百万円を掴む者さん
[No.1]百万円を掴む者さん

14連おめでとうございます
ほぼハイパーですか(´・ω・`)?
昨日は私もブラクラやりまして結果勝ったのですが換金率悪かったもうあの店行かない(>_<)

CRブラックラグーンの関連情報