CRブラックラグーン

あきのぶさん

初打ちした人~?

あきのぶさん

初打ちした人に聞きます。どうでしたか?スペック、演出、出玉等何かありましたらアドバイスお願いします。ちなみに一番気になるのは小当たりと潜伏のバランスです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
たかまさあさん
[No.1]たかまさあさん

新台ででるってきいて DVD全部みてみました(笑) なのでエピソードリーチはアニメそのままだったんで楽しかったです 只 通常時の予告 擬似連がつまらなかったです
確変中は 基本的に敵が兵隊なんでつまらないです(笑)
16R右アタッカーは こぼしポイントも少なくスピードかんが楽しめます
7R下アタッカーはかなりイライラします
デッドオアアライブボーナスはレヴィVS敵で勝てば確変て演出なんですが 実際の映像でかなり興奮しました
それから 小当たり確率が高すぎるわりには2Rの割合が高くないんで 小当たりがおおいいです
これは スペックみればわかりますが(笑)
ちなみに 16K勝ちで 8連チャンとかしたんで 当たんないからつまんない 連チャンしないからつまんなかったって訳じゃありません

CRブラックラグーンの関連情報