CR花の慶次-雲のかなたに-

むぅちゃんさん

納得いかない!

むぅちゃんさん

くっそ~! さっき止めたばっかりだけど もう一度慶次にChallenge! 慶次がキセル叩いたのに当たらないのが許せない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
フランチェンさん
[No.4]フランチェンさん

はじめまして…キセル外しは恐いですよ…私は50~100回転してすぐ辞めます…その後、大抵ハマってますね…(笑)要注意です。

浜のけいぢさん
[No.3]浜のけいぢさん

初めまして。お気持ち察します。深追いだけは、注意してください。私はやってしまったことがいくつもありましたので。

むぅちゃんさん
[No.2]むぅちゃんさん

こんにちは ご心配いただき 有り難うございます あの後もやっぱり駄目でした 悔しいです!!

ジェミンさん
[No.1]ジェミンさん

初めまして☆

わかる、わかる(T_T)

でも、ハマり気を付けてくださいね(´Д`)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報