CR花の慶次-雲のかなたに-

しか~しさん

はじめまして

しか~しさん

昨日の半分つらい体験を書きます。

4円パチンコ 3円換金のホールでアマデジ2箱出してから慶次を打ちました。
どうせ当たらないやと思い全て突っ込み、玉がなくなった時に2R当選。もしやと思い、500円入れたら見事当たりました。
そこから7連→殿モード、もう当たらないやと思ってたら、引き戻し。仕事やから続けてる時間もなく、隣のおばちゃんに戦モードのまま譲りました。
どうせそんなに続かないやと思ってたら、なんと譲ってから26連??????
10万も損しました????

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ヒマジンさん
[No.1]ヒマジンさん

もったいなかったけど、またいい事ありますよ o(^-^)oー♪
自分は以前その反対で、貰った戦で10箱出た事があります。
次回出会った時、2箱お礼に返しときました。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報