CR花の慶次-雲のかなたに-

空びんさん

花の慶次o(`▽´)o

空びんさん

みなさんは慶次を打つ時朝、昼、夜ならどういう台を打ちますか?
自分はいつも昼か夜から行きますが昼からなら初当たりで終わって100回転から200回転前後で終わっている台を狙って打ちます!夜もそんな感じで打ちます!みなさんはどういう台を打つか教えてください( ~っ~)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
テンネエさん
[No.8]テンネエさん

空まんさん♪こんにちは!!
夕方から勝負ですか?
頑張って傾いて下さいね☆
あたしゃ夕方からですと大当たり回数が多いのを選んで打つようにしてます。なるべく回転数の浅い台でですけど(^з^)-☆

では期待してるで~。

かよともさん
[No.7]かよともさん

はじめまして。
浅い回転数で 当たっている台が 結構 目につくので だいだい 300回転前後までを目安にしております。当たればラッキー!

2千ハマリなど ザラなので もしそうなったら 大変な事になります。   だから 台の波をチェックして、だいたいの予算と回転数を あらかじめ自分なりに 決めて勝ち戦に なるよう努力しております。
ヤメル時は きっぱりヤメて カマを掘られたら 掘りかえす 毎日です。
( ̄▽ ̄)

空びんさん
[No.6]空びんさん

電気テンカさん!こんばんはo(`▽´)o調子が上向きの台っていうのはどういう台でしょうか?
あと明日18時から打ちに行く予定なんですけどどういう台を狙ったらいいですかね?ちなみに明後日も昼から行きます( ~っ~)/

テンネエさん
[No.5]テンネエさん

空まんさん☆こんばんは♪
何回転以上とかっていうのはないと思うのですが私的には調子が上向きな台はトコトンまで出す!!殿モード後も深くハマらん様に感じます(^_^)
あくまで私的ですので♪

空びんさん
[No.4]空びんさん

やっぱり300回転以上してる台は打たないほうがいいんでしょうか?

テンネエさん
[No.3]テンネエさん

野武者さん♪初めまして!!

確かに傾奇ゾーンに入って?ランプに点灯したら?確か?通に当選していますので花びらランプ確認は絶対ですね。

?ランプ点灯したら大当たりしたと判断しますので当たりカウントされてスタートリセットされるのも、その為ではないでしょうか?それがたとえ?通であってもです!

ですから?確→?通は…一番頭にくるパターンです♪大当たり2回、出玉なしですから…。

長々と失礼しました。

野武者さん
[No.2]野武者さん

はじめまして!聞きたいんだけど100回転から250回転は当たりやすいんですか?それとかぶきモードの2Rランプありますよね?あれって光っても花びらランプが確変のランプで光ってないとダメなんですね?店によっては回転数が0に戻り当たりが1になるからややっこしくてわからなかったです(*_*)自分は100から500の間の台をやります(^○^)しかもそのシマの優秀台ぽい台(^○^)

テンネエさん
[No.1]テンネエさん

初めまして!!

私も100~250回転くらいの台は打ちます(^_-)
あと1000回こえてる台も50回くらい回します(^3^)/
その間にキセルや金系などがあった場合ねばりますよォ~

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報