CR花の慶次-雲のかなたに-

野武者さん

教えてください(^○^)

野武者さん

昨日、慶次を打ち三千円で八連チャン(^○^)殿モード終えリーチのかかり方でやめようと思った130回転弱予告から松風リーチへ当たらないと思ったのに当たってしまった?何故当たったのだろう?慶次歴が少ない自分はよく理解できませんでした、こういうことって結構あるんですか?誰か今後の為にも教えてくださいお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
野武者さん
[No.3]野武者さん

らぶちゃんさん(^○^)返事ありがとうございます(^○^)自分はまだ、真田と伊達では、当たったことがないんですけど(^_^;)けど慶次は魅力的です(^○^)最初の頃は訳がわからず負け続けてたのですが(^_^;)最近は5連勝です(^_^;)今日も仕事が終わったらかぶきに行きたいと思います(^○^)

らぶちゃんさん
[No.2]らぶちゃんさん

結構ありますよ。

私は、よくある普通のリーチからおまつリーチで復活大当たりとか、伊達・真田から大ふへんとか…単発もあるけど、連チャンもあったりして、何で入ったんだろう…って思いながら打ってます。
その反面、激アツで入らないこともあるし…
これだから慶次やめられないのかも!?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報