CR花の慶次-雲のかなたに-

パッチパチさん

傾奇者集合☆

パッチパチさん

みんなでゲキアツな話からゲキサブな話まで色々と傾いていきまっしょい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
じゃわわさん
[No.10]じゃわわさん

はじめまして。掲示板初カキコです!
戦モード中に赤襖で「戦モード継続」って2Rランプ付いたりするのって意味あるんかな?ただの2R確変?

私は慶次と相性悪いみたいで、当たっても単発多し、今までの平均しても4連チャンぐらいじゃないかな…(悲)
でも慶次好きなので懲りずに打ちます!

浜のけいぢさん
[No.9]浜のけいぢさん

初めまして、浜のけいぢと申します。今日、朝イチより17時まで傾いておりました。朝、座るなり1回転目Push→通常→奥村にて初あたり、大当たり×4、RUB16×3、RUB32×1の計6箱1/2、それから433回転目金扇子→SU5→煙管→桜フェード→金襖直江家紋→崩れおまつで大当たり、最終33箱でした。朝イチ1回転目、それも強予告なしでの大当たり、今までのパチ歴にないびっくりでした。初カキコなのに長々とすいませんでした。

ぼんこちゃんさん
[No.8]ぼんこちゃんさん

4444さん返答ありがとうございます?でも違うんです?
リーチかかってからまったくの桜なしなんですm(_ _)m

キセル+桜
キセル+役モノなど
全て分かっていますm(_ _)m

るりさんさん
[No.7]るりさんさん

初めまして(≧∇≦)慶次に夢中なるりさんといいます♪♪仲良くして下さい(∂∀<*)
今日1パチ慶次で傾いてきました★
桜擬似連3→赤扇子→白青→SU3→キセル→おまつで当たり★2連・大ふへん1で終了(ρ_;)殿終わり68回転→傾きゾーン→赤襖→pushボタン→金枠→SU4→キセル→金襖家紋→奥村→当たり★これまた2連・大ふへんで終了↓↓
続かない台だったけど楽しかったです(≧∇≦)
みなさんゎ最近勝ち戦してますか??

4444さん
[No.6]4444さん

ぼんこちゃんさんそれはただのキセル弱ですよ。キセル中に桜が舞ってるのは若干信頼度があがるだけでいつもリーチの時に舞ってる桜とは無関係ですよ。

ぼんこちゃんさん
[No.5]ぼんこちゃんさん

こないだカブキましたm(_ _)m

青→金→ステップ4→キセル→奥村外れ…。

と普通なんですが普通じゃないんです…どこかが確定演出なんです…それは…

なんとリーチかかって桜散ってないんですm(_ _)mキセルきても桜散ってると透けて見えてますが桜散りなしリーチだったんですm(_ _)m
やめました…プレミアが…。

はるゆみさん
[No.4]はるゆみさん

初めましてぇ~はるゆみです。(^O^)/今日1パチで見事に傾きました。金襖→4分割→3→???松風で当たりました。

パッチパチさん
[No.3]パッチパチさん

みんなも覗いたら書き込んでくらさぁーい(^o^)

傾くでー☆

パッチパチさん
[No.2]パッチパチさん

初カキコあざーす?勝利は気持ちいいっすよね(^_^)☆でも俺もプレミア出てきたときは続かないことが多いかも?(泣)

テンネエさん
[No.1]テンネエさん

初めまして!
勝利を初めて自台でみれました(^_^)RUBでしたが(>_<)連チャン願うも即敗北(>_<)ここ数ヶ月5連チャンがやっと百万石の酒もしばらくみていません(泣)早く立派な傾気者になりたいよぉ~。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報