CR花の慶次-雲のかなたに-

パッチパチさん

傾奇者集合☆

パッチパチさん

みんなでゲキアツな話からゲキサブな話まで色々と傾いていきまっしょい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ぼんこちゃんさん
[No.20]ぼんこちゃんさん

なぁぬぃぃぃ!!!!

カブキ歴1年もしていて気付きませんでした…m(_ _)m

全回転は
我ら修羅に入る

鬼と会えば…

の金金でキセルきて全回転ですm(_ _)m

なるほど勉強になりました(*^▽^*)/ありがとうございました?

桜散るタイミングと一緒とはわかりませんでしたm(_ _)m

4444さん
[No.19]4444さん

ぼんこちゃんさん
キセル来たときというかキセルがでるタイミングと桜が散るタイミングは同じだと思いますよ?
だからキセルは桜予告の一番強い予告だと思った方が良いかと…。
あと全回転になったのはキセルくる前に確定のものがあったからではないですか?
まぁ確定のものがなくても全回転にはいきますが…。

じゃわわさん
[No.18]じゃわわさん

おじゃまします。こんばんは!
浜のけいぢさん
その後も戦モードが普通に継続されたけど、内部的に殿モードの2R確変というのは戦モードの確変中と同じなのかな?
ごめんなさい~よく分からない~

おとうさん
確かに2Rランプ付いたと…??
ちなみに、その時は上の電光版(当たり回数とか店員呼び出しボタンのあるやつデス、名前がわからない~)がピカピカ光ったけど当たりカウントはしなかったです。店によって違うと思うけど。

ぼんこちゃんさん
[No.17]ぼんこちゃんさん

4444さん
わざわざありがとうございます(*^-')b
なるほど桜フェードと役モノは前と後だったのか(*^▽^*)/
ただ覚えてるのがリーチかかり桜がまったく散らなかったら確定というのが頭にありましてm(_ _)mではキセルきた時はリーチ後には桜は散らないという事ですか?
実はその台で一個前の当たりがやはり桜散りなしリーチだったんですがキセルきて全回転になりましたm(_ _)m

桜散らないのはとても印象に残るので覚えてますm(_ _)m

ただの当たりを引いただけだったんでしょうか?m(_ _)m

4444さん
[No.16]4444さん

ぼんこちゃんさん
雑誌で確認したところキセルと桜予告の複合はないらしいです。
キセルの時にうっすら見えるのはただ期待度があがるだけのものです。
あとリーチ後に役ものが回るのは桜予告のSPで期待度が一番高いものです。
んでフェードの法は雷が落ちるタイミングで桜がぶわーとなるやつです。

ぼんこちゃんさん
[No.15]ぼんこちゃんさん

4444さん
リーチ後に桜散ってからキセルのはずですm(_ _)m

桜散ってキセルきてるときキセルの裏に桜が透けて見えてるのを覚えてるのでm(_ _)m

後関係ない話しなんですが
リーチ後に桜役モノ回転するのと
液晶画面の真ん中からうずまきになって桜散る桜役モノはどちらも一緒の桜フェードなんですかね?m(_ _)mわからないので分かるかた教えていただけますか(+_+)

おとうさん
[No.14]おとうさん

おじゃまします
戦中 赤襖 戦モード継続わ 小当たりであって 2Rランプわ 点灯しないと 思いますが?

4444さん
[No.13]4444さん

ぼんこちゃんさんそうだったんですか!?
それは失礼しました。
でもキセルって桜くる前になりませんでしたっけ?
来てからキセルなるんでしたっけ?

浜のけいぢさん
[No.12]浜のけいぢさん

じゃわわさんこんばんわ。戦モード中赤襖の戦モード継続で2Rランプ点灯すると、内部的に2確の殿モードになっているはずですが。わかりますか?

ぼんこちゃんさん
[No.11]ぼんこちゃんさん

浜のけいぢさん朝一一回転は羨ましい(*^▽^*)/しかも慶次でですか(*^-')b

俺は慶次では42000発が限界でしたm(_ _)m

50000発逝きたいなぁ(≧ε≦)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報