CR花の慶次-雲のかなたに-

Kiyo1511さん

おふうリーチ

Kiyo1511さん

おふうリーチで蝶が居ないのって熱いんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
名前が入らなさん
[No.5]名前が入らなさん

蝶がいないのは確定だよ
ちなみにリーチ後桜が舞わないのも確定(キセル以外)

らぶちゃんさん
[No.4]らぶちゃんさん

おふうチョウなしは確定ですよ☆

私もおふう当たったことあります(チョウなしか4回吹きか不明ですが…)
その後、10連チャンしました。

りんかさん
[No.3]りんかさん

私も一回蝶がいないのみました~?熱かったんだ?外れました?

Kiyo1511さん
[No.2]Kiyo1511さん

回答有難う御座います。どうりで!本日朝一77回転目、たいした予告無しからおふうリーチ。当るはず無いのに参が揃ってます。でも即死で終り、潜確で直ぐ引き戻しも又即死…。きっちりと強予告からの当たりじゃないと駄目ですね。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報