CR花の慶次-雲のかなたに-

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たろたろたろさん
[No.3]たろたろたろさん

最近ニューギンのテレビCMで慶次が出てきて、「次の戦に備えよ!」ってやってますよね(^O^)さっきも見ました。北斗が落ち着いた頃に出て欲しいですね。
あと、かよともさんがおっしゃるキン肉マンのパチンコ、すごく楽しみです。やっぱり29周年ですからね。でも京楽だと激熱リーチも平気で外れるのは覚悟しないと(-.-;)キン肉ドライバーがアシュラマンに簡単に反されるのが想像できます(笑)

名前が入らなさん
[No.2]名前が入らなさん

慶次2出ないって噂もあるよ
アカギのパチンコとパチスロ出るらしい

かよともさん
[No.1]かよともさん

予定では「慶痔2」今年中に発表です。

気になる機種では、京楽からは 「キン肉マン」発表です。
まぁ 今年の目玉ですね。激辛爆裂スペックなので楽しみですな~!
(◎o◎)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報