CR花の慶次-雲のかなたに-

みねらるさん

慶次で…カットされた?!

みねらるさん

先日、慶次で…恐らく…カットされました。(;_;)
そこは前科のある店で…前の時は、店名をチョッピリ変えてアッサリ復活。
慶次で役物2回(直江)→好機→キセル→白襖→カットイン大→サクラ役物回転→ハズレ( ̄□ ̄;)!!
トリプルの3つ目が外たので、あぁ?RBだぁ?ってガッカリしたけど降りてこなかったので、(*^□^*)復活だぁ?って思ってたら、アッサリ普通に次の回転が始まり?!?!
なんですとぉ?っ!!!
店員に詰め寄りましたが、仕事人のフラッシュでも外れる事があるので…とかわされて終了。速攻帰りました。友達には、その後すぐに帰らなければ、お詫びのアタリがきたのに!って言われましたが、ホントに来るかはビミョウだし…
ってか…キセル+サクラ役物って100%ですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
メイシーさん
[No.9]メイシーさん

マイホも以前やらかして…一文字違いの店名です(笑)(笑)
コシヒカリ地域ですか!?

ケンゾーAさん
[No.8]ケンゾーAさん

なるほど。。。
聚楽第ハズレたら…恐いデスネ(笑) 

ありがとうございます♪

クロ先生さん
[No.7]クロ先生さん

ケンゾーさん、こんばんは。ありがとうございます。
確定のはずの演出なのに、なぜか大当たりをスルーすることが慶次ではたま~にあるみたいですね。
さすがに聚楽第リーチとかでは外れませんけどね。だからかどうかはわかりませんけど、雑誌の攻略記事とかでは確定演出でも『実践上100%』とかという表現をよく見かけます。
しかし慶次の気まぐれな傾奇者っぷりには本当に困ったものですね(^_^;)

ケンゾーAさん
[No.6]ケンゾーAさん

ロン先生♪
実際。確定演出でハズレたりする事もあるんでしょうか?、、、



復帰おめでとぅございます♪

クロ先生さん
[No.5]クロ先生さん

残念ながら確定キセルではなかったみたいですね。
あと都内のホール店内には、都の協会のポスターが貼られていて、その中のQ&Aで『プレミアなのに外れた!→そういうこともあります』的な事が書いてあります。これによって客からのクレームを回避するつもりでいます。
何だかなぁ…(^_^;)

ジークロスさん
[No.4]ジークロスさん

はじめまして(*^∇^*)

キセル中に役モノが連動回転した時が確定になります。大カットインの時には役モノも必ず回りますよ。
ストーリーなどリーチ突入時点から終了まで役モノ回転しっぱなしの場合は確定になります_(._.)_

‡ポン汰‡さん
[No.3]‡ポン汰‡さん

リーチ中ではなくキセル鳴った時の桜役物回転が100ですよ。

アネゴさん
[No.1]アネゴさん

キセル出た時に桜役物回転は確定。
直江カットイン時に回転しても確定じゃナイと思いますよ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報