CR花の慶次-雲のかなたに-

タニやんさん

別積みじゃ~!

タニやんさん

今日は、昨日のモヤモヤを吹き飛ばす大勝利でした。

開店に5分ほど遅れてマイH、慶次のシマに行くと40台で10人ちょっとでした。
空き台チェックの後昨日40回一昨日32回の台を打ち始め4500、94回転目に疑似3連→キセル→直江赤テロで3の大当たり!!

最初は7連でしたが殿M中→RUBから5連。一度終わって196回転、箱半分で家紋襖→ロゴ落下7の大当たり!! 

それから怒涛の16連チャン(1回RUB16)「10箱別積みよろしいか?」の嬉しい声もかかり見栄っ張りのパチンカーとしては久々に最高の気分を味わいました。 

その後は3箱600ちょっと回したところで時間切れ。24箱で10万少々の大勝利!!今晩は酒の量が増えそうです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 41~50
アシスタントさん
[No.20]アシスタントさん

クニアキさんお見事です\(^▽^)/
きましたね~直江さん、大好きです♪
私は今日も夕方から行きましたが今日は慶次は、はまってる台が多くて微妙な感じでした。
連チャン即やめ台?120から回しましたが回りが微妙でやめて、ハマッてる台1265回から回しましましたが何か全然くる気配なし。隣りは2000位はまってるし。金枠も無駄に奥村さんとかに行って(しかも熱くないし…)
なので1万2千でやめました(>_<)
明日は半日なんで昼から行ってきます♪

タニやんさん
[No.19]タニやんさん

アシスタントさん!今日は傾きました!!
6千、136回転で疑似3→金枠「これより我ら修羅に入る!!」→キセルの時、桜役物が大回転!!!!思わず「ヨシッ!」と言うと、隣のおばさんが「くるの!?」私「鉄板です!」 

おばさんは、その少し前にキセル→奥村を外してるので、多少気を使いながらも心の中では、ガッツポーズでした。

5連で本陣に行くも直江登場でRUB16計12連。2箱目に赤扇→赤襖→家紋襖→直江から4連チャン14箱で6万程の勝利でした。 

当たる度に携帯にメモするのを、おばさんに覗かれながらも『花の慶次』はヤメられませんね。

アシスタントさん
[No.18]アシスタントさん

楽しませてもらってるんでたまにはですね(笑)
私の場合仕事帰りに打って勝つとその日仕事なかったような気分になります(調子良過ぎ?)!
クニアキさんお仕事頑張ってください(^O^)

タニやんさん
[No.17]タニやんさん

アシスタントさんもダメでしたか。毎日何万も勝ってたら仕事するのがイヤになるし、ホールの釘も厳しくなるばかりだからね。 

負ける日もあれば勝つ日もある!!チマチマ頑張りましょう。

アシスタントさん
[No.16]アシスタントさん

クニアキさんお疲れ様です(>_<)
それは痛かったっすね…(TOT)
私も今日はダメでした…何か釘も厳しかったし夕方だったんで早めに切り上げて1万円負け…

風流から2確ひくことより突然ひくことのが少ないみたいですね…
何か役物たくさん動いたら移動しにくいし難しいですよね(;_;)
パチンコしてればこんな日もあるってことで…、次また頑張りましょう(>_<)

タニやんさん
[No.15]タニやんさん

アシスタントさん、全然ダメでした。慶次はよく回るしガセばかりだけど、桜役物はよく動く、いきなり殿、戦、もののふはよく出る…で、台移動のタイミングを逃しズルズルと732回転、三万投資キセルも見ること無くアウトです。 

七回なりましたが、風流R経由じゃない傾奇者がよく出る台はダメかも知れないです。

その後、ジュラPで熱いリーチをはずし(投稿しました。)気持ちが萎えました退散します。

アシスタントさん
[No.13]アシスタントさん

確かに平日のお昼はいいですよね♪私は水金が仕事半日なんで水金は昼からパチってます(^O^)
まだニ桁負けはないですが打つ時は平常心でいられるくらいで投資を押さえようと努力してます(笑)…よく失敗しますが(^_^;)

タニやんさん
[No.12]タニやんさん

私は、仕事がお水なので打つのは昼間の5~6時間ですね。
平日は台移動も苦労しないし、マイHは移動自由なので最高10箱持って移動とかもしましたよ。 

周りは「アホや!」みたいな顔をしてたけど、20回転程で当たって見栄張れましたけど… 

長時間打たないので一気に出て二桁勝ちはあっても、二桁負けは少ないしね。

明日は「勝利!!」か「聚楽台R」見てきます!?

アシスタントさん
[No.11]アシスタントさん

削除とかされるんですか?!知らなかった…(´□`)
私は明日夕方からですね~♪ホールみて良さげな台があれば打とうと思ってます!
クニアキさん3連チャン目指して頑張って下さい(^O^)

タニやんさん
[No.10]タニやんさん

私はMAXタイプのバトル系しか打たないし、北斗とかあまり好きじゃないから慶次かジュラPを打ってるので、知ってる限りの情報は教えますよ。 

今、他の人達の投稿を見てたら何人もで盛り上がってるのに私の場合、アシスタントさんとの個人的な情報交換の場みたいで、サイトの管理者から削除されそうですね。 

何はともあれ明日は平日、昼からしか行けないけどマイHは慶次が40台あるので打てると思から、3連チャン目指して頑張ります。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報