CR花の慶次-雲のかなたに-

タニやんさん

別積みじゃ~!

タニやんさん

今日は、昨日のモヤモヤを吹き飛ばす大勝利でした。

開店に5分ほど遅れてマイH、慶次のシマに行くと40台で10人ちょっとでした。
空き台チェックの後昨日40回一昨日32回の台を打ち始め4500、94回転目に疑似3連→キセル→直江赤テロで3の大当たり!!
 
最初は7連でしたが殿M中→RUBから5連。一度終わって196回転、箱半分で家紋襖→ロゴ落下7の大当たり!! 

それから怒涛の16連チャン(1回RUB16)「10箱別積みよろしいか?」の嬉しい声もかかり見栄っ張りのパチンカーとしては久々に最高の気分を味わいました。 

その後は3箱600ちょっと回したところで時間切れ。24箱で10万少々の大勝利!!今晩は酒の量が増えそうです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 21~30
タニやんさん
[No.40]タニやんさん

あの痛み、言葉では表せないですね!!!!
親知らずをペンチで抜いて、歯医者さんに叱られた私ですが桁違いに痛いです。 
石が出る時、必ずもう一度痛むそうなので今から憂鬱です。 
まぁ、行けない日があってもまだ『慶次』が消えることはナイから…つぎ頑張りましょう!!

アシスタントさん
[No.39]アシスタントさん

クニアキさん大丈夫ですか?!結石ってかなり痛いって聞きました(>_<)
安静にして身体休めてくださいね(;_;)

明日は無理かもですが、また行ったら報告します<(>_<)

タニやんさん
[No.38]タニやんさん

私の経験では、7で当たると4、5回は続くことが多かった気がするけど、1400オーバーでやっと当たったというのは、状態が悪かったんでしょうか?

それにしても45K?
痛すぎるけど、そんな日もあるよ。

私は、昼前に横っ腹に激痛がきて病院に行ったら腎臓結石らしく、もう一度痛みがくると言うので今日は行けませんでした。まだないので、明日もおとなしくしてるつもりです。 

結石の痛みは、パチンコの負けどころじゃないよ。 
また、頑張りましょう!!

アシスタントさん
[No.37]アシスタントさん

今日はダメダメでした…
633回大当たり0の台を回して等価で20ちょい回ったのですが…1489回まで回して桜擬似1から7テンパイ、キセルきて直江の赤タイで復活当たり。やっと当たったと思ったら城門に辿り付くことなく殿落ち(×_×)
久し振りに-45Kの大負けでした…

タニやんさん
[No.36]タニやんさん

おはようです!!
アシスタントさんは早起きですね♪ 

[早起きは三文の得]と言いますから(年代がバレるかな?)
今日こそ思い切り傾けるよう、頑張って下さいね!♪

アシスタントさん
[No.35]アシスタントさん

私はボタンプッシュで『前田慶次参上!』が好きですね~気持ちいい♪
目標は高く!私は戦モード突入の全員集合が見たいです(^▽^)
今日はニューホールに行ってきます!!

タニやんさん
[No.34]タニやんさん

『城門突破!』イイ響きですね。

私は、BPでゲージを上げるより諦めかけた時、突破するか直江登場!大砲ドカン!!が好きですね♪
明日は、少なくとも温泉入浴シーンが2回は見たいものですが、チョット贅沢でしょうか?

アシスタントさん
[No.33]アシスタントさん

わ~い、褒められた♪
心にゆとりって大切ですね(^◇^)
お酒は勝利を祝って飲みたいので禁酒(笑)
明日はお互い慶次に城門突破しまくってもらいましょo(^-^)o

タニやんさん
[No.32]タニやんさん

アシスタントさん◎慶次の誘惑に負けず真っ直ぐ帰宅したのは正解だと思いますよ!? 

今日は、明日の勝利の為に一杯飲んで(飲めるのかな?)鋭気を養って下さい。
気持ちにゆとりがあれば、必ず結果は付いてきます。
(このコメントに関しては、保証の限りでは有りません。)
が、お互いに大いに傾ける様、明日は気合いを入れて出陣しましょう!必勝あるのみです!!

アシスタントさん
[No.31]アシスタントさん

クニアキさんお疲れ様です(>_<)ダラダラとなると疲れますね…私も何度か経験あります(;_;)
私は宣言通り直帰してます、今まさにですが(笑)
明日は気分入れ替えて昼から大暴れ(慶次が)してきますo(^-^)o

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報