CR花の慶次-雲のかなたに-

タニやんさん

別積みじゃ~!

タニやんさん

今日は、昨日のモヤモヤを吹き飛ばす大勝利でした。

開店に5分ほど遅れてマイH、慶次のシマに行くと40台で10人ちょっとでした。
空き台チェックの後昨日40回一昨日32回の台を打ち始め4500、94回転目に疑似3連→キセル→直江赤テロで3の大当たり!!

最初は7連でしたが殿M中→RUBから5連。一度終わって196回転、箱半分で家紋襖→ロゴ落下7の大当たり!! 

それから怒涛の16連チャン(1回RUB16)「10箱別積みよろしいか?」の嬉しい声もかかり見栄っ張りのパチンカーとしては久々に最高の気分を味わいました。 

その後は3箱600ちょっと回したところで時間切れ。24箱で10万少々の大勝利!!今晩は酒の量が増えそうです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 1~10
タニやんさん
[No.60]タニやんさん

ありがとう!!

私は、二度とパチンコが出来る日はこないですが、アシスタントさんがいつか、プレミアを全制覇して大勝利する日がくるように祈っています。 

本当に短かったけど『慶次』を語れて楽しかったです。 

アシスタントさん♪元気でね!! 
さよなら…

アシスタントさん
[No.59]アシスタントさん

クニアキさん、

今は身体を休めて治療に専念することが大事です…

短い間でしたが、一緒に慶次のお話が出来て楽しかったです。
またいつか掲示板に遊びに来てくださいね、待ってます…

タニやんさん
[No.58]タニやんさん

アシスタントさん
コンニチハ♪

結論から言うと、ダメでした。
肝臓と膵臓の癌でしたが、手術も無理みたいで放射線治療と抗がん剤に頼ることになります。 

母親も父方の祖母も癌だったし、いつかなるかな?くらいは考えていましたが…
パチンコにも行けそうにないし、アシスタントさんにお話しする話題もなくなるので、このサイトもお休みしようかなと思っています。

アシスタントさん
[No.57]アシスタントさん

クニアキさん、ありがとうございます!!

クニアキさんが早く元気になれるよう願掛けで慶次断ちしようかと思いました…でも、クニアキさんから応援してもらえるなら逆に絶対勝ってきます!!

勝利報告いっぱい書き込んでクニアキさんが早く慶次打ちたくなって元気になれるようにしますからね!!

明日は緊張せずなるべく穏やかな気持ちで…

タニやんさん
[No.56]タニやんさん

ありがとね!
せっかく「勝利」したのに暗い話で…

明日は『我、これより修羅に向かう!』の気持ちで検査受けてきます。

アシスタントさんは連勝目指して、頑張って下さいね♪

アシスタントさん
[No.55]アシスタントさん

それは本当にパチンコどころではないです…
クニアキさんが大変な時に私のパチンコ話なんかして申し訳なかったです…

何も出来ませんが明日の精密検査で良い数値がでるように祈ってます…。クニアキさんが元気になって慶次の掲示板に戻ってくるまで待ってます。

タニやんさん
[No.54]タニやんさん

良かったですね!♪アシスタントさんの勝ち鬨をきくのは、久々のような気がするけど…とにかく良かったです!! 

私はと言うと…
先日、結石を診て貰った先生は同級生で今日、呼び出されたんやけど「腫瘍マーカー」とかの検査で非常にヤバい数値がでたので、明日精密検査なんですよ。 

小学校のころからの友人なので、何も隠さず話してくれたんやけど、楽観出来ないみたいでヒジョーに落ち込んでます。
ひょっとすると、パチンコどころじゃないかも知れないですね。 

せっかく『慶次』を語り合えるお友達ができたのに…

明日、エコーとかMRIとかひと通りの検査をうけますが、そのまま入院もありえるみたいで、たまりません。

アシスタントさん
[No.53]アシスタントさん

今日は結構広いホールに行ってきました(>_<)
またまた角台!!前日8回前々日78回(この台の最高!!)、こういう台結構好きです♪
74回から回して青枠がちょこちょこ。金襖ステージチェンジとかもきたけどハズレ、今日もダメかと思ったその時(16投資)…
直江擬似4♪ランクアップボーナスから11連チャン(^▽^)
久しぶりに21K勝ちました♪時間がなかったのでそのまま勝ち逃げです( ̄▽ ̄;)

タニやんさん
[No.52]タニやんさん

昔?から悩んだ時は角台を打て!とか言うし、ホールも目立つ所はそこそこ出すから大負けは少ないと思うけど…

毎日のように出ていた台が、自分が打つ時はダメなことが多いんですよね。
気合いが足らないのかな? 

明日は気合いを入れて『城門突破!!』出来るよう頑張りましょう!!

アシスタントさん
[No.51]アシスタントさん

クニアキさん50は痛いですね(;_;)
最初に座る台って重要ですよね(>_<)結構角が好きなんで角が空いてたら何も見ずに座ってしまいますが( ̄▽ ̄;)
でもクニアキさん、弱気はダメですよ!!病は気から、城門突破は強気から!!ですo(^-^)o
また頑張りましょ(>_<)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報