CR花の慶次-雲のかなたに-

ゴーゴーガールさん

最高回転数!

ゴーゴーガールさん

皆さんが見た最高回転数は?私が知ってるのは 当たり0回3060回転です。閉店2時間前から爆発したみたいですけど…。あと2880回転も見ました。これは その日は出なくて 翌日昼頃 10箱位持ってるのを見ました。超~傾奇の回転数 教えて?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゴーゴーガールさん
[No.6]ゴーゴーガールさん

でも3000ハマり後、爆発するかっていうと 必ずしもそうではないですよね!
大当たり0回2800位の台を翌日朝イチ狙ってみたら 180回転で2箱で終了 のまれて諦めて止めましたが その後データ見てみたら また1050回転3連 その後175回転14連してました。

貧乏女神さん
[No.5]貧乏女神さん

うちがいってる慶次は2000回は当たり前(+_+)
2800回でがせの傾ゾーンになっちゃってみててかわいそうでした?

にゅーあきちんさん
[No.4]にゅーあきちんさん

マイホールでは2通2確はカウントされないのですが2950回で出玉あり1回でて閉店で 翌日までお取り置き台になり 翌日は5マンパツオーバーしてました

ゴーゴーガールさん
[No.3]ゴーゴーガールさん

かよともサン目撃もスゴッ!3000回 やっぱり あるんですねっ!
ハルちゃん もちろん大当たり0回 そのホールは 傾奇ゾーンも 2Rもカウントしないホールなので ハマりまっしぐらの3060回転でしたよ。

ハルちゃんさん
[No.2]ハルちゃんさん

その台は当たりのないカブキゾーンばかりって事ですか?

かよともさん
[No.1]かよともさん

目撃しました
(゜_゜)
1回だけ3000回転over見ました
しかし 回りの人は恐ろしいのか だれも座らぬまま 閉店!   次の日も 朝一 千回転まで まっしぐら!ようやく 夕方から 出はじめてましたよ!やっぱり 不調台は しばらく 続くようですね!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報