CR花の慶次-雲のかなたに-

まこさきあさん

少し教えてください

まこさきあさん

基本的なことかもしれないんですが、保留ってアタッカーに入ってつくあれのことですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ケンゾーAさん
[No.6]ケンゾーAさん

保留3・4消化時に 
長い演出のリーチ来てたら、止め打ちされて、ホールの稼働悪くなるもんねぇ♪

ケンゾーAさん
[No.5]ケンゾーAさん

はじめまして♪
良くマワル台なら止め打ちしないと無駄打ちになります♪

保留が無い状態で入れても♪
保留が3ツあるときに入れても当たる確率は同じです……

ただ♪それを消化する際…保留が少ないとハズレなのに…アツイ「演出」が出やすいんデスネ♪…それは保留をためる為の時間稼ぎ?打ち手を退屈させない為?♪追加投資させる為?のスーパーリーチにすぎません♪

逆に保留がたくさんある時は、液晶の動きがある訳だから、ガセリーチは少ないんだと思います。o(^-^)o

かよともさん
[No.4]かよともさん

止め打ちは実行した方が 最終収支に繋がります。

スタートチャッカーに入賞⇒『回転開始時』が その保留を示します。 一番 左、消化時が保1、 スタートチャッカーにMAXまで入っている時、すなわち一番右、消化時が 保4で表現されております。
キセル演出が 出てから 保留を 一生懸命に溜めても 意味がないです。 『回転開始時』で  すべては 決まっています。  保留4だと 激熱リーチは 来ないかわりに 来た時には期待度は 「最大」です。    逆に 保1だと あつガセ多発、という事になり 期待度 「低」となります
(o^-^o)

クロ先生さん
[No.3]クロ先生さん

止め打ちはRUBとかロングリーチの時くらいでいいです。しかし保留満タンだとあまりリーチには発展しませんから、そこで止め打ちするか打ち続けるかどうかはお好みでどうぞ♪

まこさきあさん
[No.2]まこさきあさん

すいません!ありがとうございます!

また質問でもうしわけないんですけど、花の慶次でキセル予告などが出たとき保留で熱さが変わるということは、止め打ちはできるだけしない方がいいんですか?

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

アタッカーというかヘソですね。最大4個まで増えるアレです。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報