CR花の慶次-雲のかなたに-

タニやんさん

初の「キセル予告を出せ」達成!

タニやんさん

はじめまして。
私は、マイHが導入以来慶次をメインに打っていますが、今日初めて「キセル予告を出せ」を達成しました。

その外にも、いきなり戦→慶次→激アツじゃ~。赤襖→長寿桜→疑似3回→赤タイトル、赤テロ→奥村とか珍しい当たりを含め4回初当たりを引きながら単発3回ダブル1回で12000の負けでした。
殿M中も、花びら×ながら慶次が7回も登場したのに、一度も復活なしです。 

負けた金額より気分的に落ち込む負け方で、スッキリしないので投稿しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
タニやんさん
[No.13]タニやんさん

アシスタントさん、やりましたね!!私の場合、ロゴ落下はタバコの合図でボタンP直撃と同じくらい嬉しいです。 

それでみんな慶次の様に傾奇者になっていくんですね!?

私も今日は久々の大勝利でさっき投稿したところです。良かったら見て下さい。

アシスタントさん
[No.12]アシスタントさん

クニアキさん、やりました!!
いきなり殿モード『まだまだ続くぞ』からロゴが下りてきて慶次がでてきました!!『え!これってもしかして当たり!』と期待しつつボタンプッシュ!
『前田慶次参上!』超気持ち良かったです(^▽^)

タニやんさん
[No.11]タニやんさん

「いきなり戦」の慶次→激アツじゃ~!も嬉しかったけど、ある意味「いきなり殿」で当たる方が喜びますよ。期待もしてないから。

いきなり岩兵衛でも敵の吹っ飛び[強]で、敵500人以下なら4回に1回は当たるみたいですよ。残念ながら、私はいつも千か二千ですけどアシスタントさんもボタンP直撃、早く当てて下さい。

他の機種よりレアで気持ちイイですよ。

アシスタントさん
[No.10]アシスタントさん

いきなり戦モードで突破したら気持ちいいでしょうね♪羨ましいです(>_<)
直撃音ってキュイーンとかですか?
いきなり殿モードで岩さんで撃破したことありましたが『そんなんでも当たるんだ!』とかなりびっくりしました!!

タニやんさん
[No.9]タニやんさん

私の場合、直撃音はわりによく出してますね。

それと傾奇Mのガセは内部潜伏があるのか直撃音とか、いきなり戦で城門突破とかで当たったことがあります。

アシスタントさん
[No.7]アシスタントさん

前に一回だけ傾奇モード(ガセ)で直江のリーチをかけろで達成したことあります(^O^)
当たり安いミッションとかあるんですかね(?_?)

タニやんさん
[No.6]タニやんさん

ホントにそうですね私は周りの台でも見た事ないし、自分がかけるまで慶次では有り得ないと思ってました。

また何か達成出来たら報告して下さい。

南国太陽王さん
[No.5]南国太陽王さん

一度隣の隣の台で7のリーチでかかったのみて、おいちゃんが握り拳を決めてたのがあったのですが、あれは慶次の7のリーチをかけろか、棒からしで当たったのでょうが、ミッションで当ててみたいです。 
エヴァは5のリーチをかけろで当てましたよ。確図柄であきらめてましたけど。完遂なんてあるんだとおもいましたね

タニやんさん
[No.4]タニやんさん

アシスタントさん、ルイコスタさん、
天下一の傾奇者さんありがとう!やっぱり皆さんも達成した人は少ないんですね
私も、エヴァでは何度かM達成あったけど、慶次ではいつも「出来るかっ!」と思いつつ打ってました。 

それから、飛加藤の達成なんて有りえるんですね。飛加藤のよく出る時は下がり目の時だと思ってました。

まだまだ見てないプレミア多いので慶次ファンの皆さん、お互いに頑張って傾奇ましょう。

天下一の傾奇者さん
[No.3]天下一の傾奇者さん

一回だけ飛び加藤の全透視見たことあるよ。単発だったけど・・・

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報