CR花の慶次-雲のかなたに-

DDチーフさん

慶次が一番

DDチーフさん

はじめましてチーフと言います。皆さんよろしくですm(__)m昨日初めて北斗の拳のラオウを打ったのですが朝一から70Kストレートに飲まれ最後の1万で慶次に行き、24連チャンして2万3千発でした。初めから慶次にしておけばよかった。もう北斗は打たないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
hachi5552007さん
[No.1]hachi5552007さん

はじめまして。
自分も北斗でだいぶ負けてます(-_-;)
最近は北斗はハマリ台ばかりで出てるのは数台だけ…。
あれは、店が圧倒的に有利な台じゃ(怒)
北斗に浮気するんじゃなかった(>_<)
これからは、慶次に集中します!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報