CR花の慶次-雲のかなたに-

智和さん

どなたか擬似に詳しい方!

智和さん

教えてほしいのですが!?桜役物の擬似が三回きてリーチもならず、四回目になるだろうと、思ってたら普通にスルーしたんですが(泣)スルーってあるんですかね?他の知り合いに、聞くと擬似三回はリーチになるか四回目になるはずって言うんですけど(^_^;)どうなんですかね?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
智和さん
[No.4]智和さん

そうゆう事なんですか!!皆さん、ありがとうございました(^o^ゞよくある、パターンなんですね!参考にさせてもらいます!!実は、まだかかった事がないので・・・また挑戦してみます♪すでに、10k以上使ってるんですけどね(泣)

クロ先生さん
[No.3]クロ先生さん

そうですね。擬似連の音しか聞いていないので、両隣が『4連続』だと勝手に勘違いしてガン見してきたりします(^_^;)

キセル最高さん
[No.2]キセル最高さん

つまり疑似2のガセが2回転連続で発生ですね

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

典型的な桜擬似連『2+2』パターンです。保留中央下部の小さな回転体の回転が止まれば、その擬似連はそれでストップです。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報