CR花の慶次-雲のかなたに-

真茶さん

慶次オモロー(^∀^)ノ

真茶さん

オモロー(^∀^)ノテレテレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
真茶さん
[No.16]真茶さん

慶次の2が出るんや(^^;

G3さん
[No.15]G3さん

こんにちは♪
昨日1パチですが、慶次やりました´`
おまつで入り、直江様に助けられ、「激アツじゃ~」、も3回で、「ま、まずい」がでるも、慶次が蹴散らしてくれて百万石の酒を2回みれました(^^)

運がいいやら悪いやら(@_@)
やはり1パチは出やすいんですかね?

真茶さん
[No.14]真茶さん

ヒマジンさんo(><)o
それはヤバイっすねo(><)o

それ外れたらいったい何を
信じたらいいのやらo(><)oトホホ

南国太陽王さん
[No.13]南国太陽王さん

ヒマジンさん 
… 私も初あたりがひけず…

ヒマジンさん
[No.12]ヒマジンさん

真茶さん、心中お察しいたします。
ワテも同じ様な状況ですわ
今日も75K 吸い取られて先日は、桜疑似連?→金枠上下→キセル→おまつ→泣く
これでハズレたら何で当たるんやって?ほんま 最近の慶次は オモロナーですわ (>_<)(;_;)

真茶さん
[No.11]真茶さん

もぅ慶次は怖い(>笑<)

特に潜確中の風流死にそうなる(><)

南国太陽王さん
[No.10]南国太陽王さん

順序がよくわからないですが、一連のリーチではなさそうですね。一連なら3回はあたってますよ

真茶さん
[No.9]真茶さん

ルイ・コスタさんo(><)o

保留4
桜三回回って

金文字
金センス ステップ5慶次

好機
強キセル

金襖

松風リーチで外しました


ありえませんo(><)o

南国太陽王さん
[No.8]南国太陽王さん

全部のまれたわけですね悲 
私も勝てないです

真茶さん
[No.7]真茶さん

慶次二日で十万負けo(><)o

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報