CR花の慶次-雲のかなたに-

傾奇者kさん

流れの傾奇者

傾奇者kさん

一昨日、久しぶりに打ちに行った
慶次しか楽しいと思える台がないので、慶次のシマへ
さすが慶次!!なかなか当たらないと思ってたら、まいセリフ(金枠)にストーリーで、まい!!

当たるかな~?!と思いながらタバコ吸ってたら、あっさりハズレ↓↓
キセル絡んでナイし、こんなもんかと思ってたらいきなり慶次出現!?

何これ?!長寿桜か?と思ったら大当たり(笑)

ラッキー♪
そこからドル箱11わいきました!!
かなり傾いたな~と感じた1日でした!!

これだから慶次わやめられないですよね?!!(笑)

長々、すみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たろたろたろさん
[No.3]たろたろたろさん

はじめまして(^^)
僕も三度程リーチハズレ後慶次襖斬り見ました。何度見ても長寿桜に入ると思ってしまいます(>_<)ちなみに僕は真田奥村直江それぞれハズレ後でしたが、奥村ハズレ後襖斬りの時、隣で打ってたおばちゃんが「前の人が打ってて確変入ってたのよ。あなた来る前から見てたの」だって。そんな言うならすぐ自分が打ったらよかったのに(ノ゜O゜)ノ笑

傾奇者kさん
[No.2]傾奇者kさん

そうだ、まつだ(笑)
まいって誰やねんて感じだね(笑)

ゴメンなさい!!

ですね、慶次わ読みにくいけど、楽しいからなぁ↑↑
また、行ったら書き込みまーす

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

お初です、魅録です!
慶次は何が待ってるかわかりませんね!(^O^)
(まい)ってまつのことですよね?(^^;
今日はオスイチで久々にキセルに裏切られず、まつも笑ってくれました(笑)
だから慶次はやめられませんし、病みつきになります!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報