CR花の慶次-雲のかなたに-

みつるつるさん

初心者

みつるつるさん

パチンコ&パチスロ初心者で何も分かりません。これからデビューしたいのですが、基本から教えていただけませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
かよともさん
[No.12]かよともさん

まったくの初心者であれば まずは 勝負せずに いちれんの流れを 見学することを おすすめしますよ。

大型店舗の入れ替え時などに行くと 人混みに紛れながら 怪しまれずに見学できると 思います。はずかしい事ではないので とりあえず行ってみた方が良いと思います。
『百聞は一見にしかず』

健闘を祈っております、初戦報告、初当たりの報告、など 楽しみにしておりますよ
(o^-^o)

クロ先生さん
[No.11]クロ先生さん

台の上にある『呼出』ボタンを押せば店員が空箱を持って来ますよ。

みつるつるさん
[No.10]みつるつるさん

ジークロスさん
そーですね。一度見に行きたいと思います(・∀・∩)
後はゲーセンで少し打ってからチャレンジしますね。

箱は完備しているとのことですが、打ってる最中に自分で取りに行くんですか?

ケンゾーAさん
[No.9]ケンゾーAさん

はじめまして♪ 

玉を入れる箱は、持ってない場合 
100均でカゴなど買って持参して下さいッ♪

カゴの穴はパチンコ玉より小さいのを選びましょう♪♪

って
  ウソです(・_*)\ペチ

ジークロスさん
[No.8]ジークロスさん

つるぴっぴさん はじめまして(*^∇^*)コンバンハ☆

最初はホールに見学に行って見たらどうですか?
お客さんが遊戯してるのを見てやり方覚えてみては?

その後、改めてチャレンジしてみるか、1度ゲームセンターなどで試し打ちしてからチャレンジしてみてはどうでしょうか?

もしくは、お友達とか身近に経験者の方おられましたら最初は一緒に行かれる事をお勧めします(*^∇^*)

ちなみに箱はホールに完備してます。

みつるつるさん
[No.7]みつるつるさん

やっぱりゲーセンですかね?アプリはエヴァの使徒ふたたび持ってるのですが、いまいちコツが掴めないです。あとパチ屋行って玉入れる箱は自分で持ってくるんすか?

クロ先生さん
[No.6]クロ先生さん

まずはゲームセンターや携帯アプリのゲームとかをやった方がいいと思います。遊び方の基本は似ていますから、ゲーム性とかをだいたい把握したりするのには向いていると思います。

たっクンさん
[No.5]たっクンさん

パチンコやるとき、最初にお店から玉を借りるのね
 普通は1玉4円で借りるんだけど、1パチってのは1玉1円で借してくれるんよ。
 だいたいのお店に1パチコーナーと4パチコーナーってあるはず…
 説明下手ですいません…

たっクンさん
[No.3]たっクンさん

実際にやってみるのが分かりやすいと思うんで、まずは1パチで大当り確率の軽い遊パチ(大当り確率1/100くらいのやつ)をやってみたら、パチのだいたいの流れがわかると思います。

自分も最初は、あれに玉を入れるって知識だけで挑戦しに行きました(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報