CR花の慶次-雲のかなたに-

タニやんさん

隣りへの台移動は×

タニやんさん

マイHは、1日は必ず出すので12時に行った時、各40台ある慶次,北斗,20台のジュラP,EX麻雀は10箱近くある台もゴロゴロあって空き台なし。

ためしに打ってみようとスパイダーマンのシマへ。0回転の台で2万打って、表示回数は12回出玉は「0」って、何でやねん!!

慶次に移動して、4回268回転の台が空いていたので万札投入…追加万札投入キセルを見ることも金扇も金襖もナシ。
700回転を過ぎてあきらめ、隣りが6回320回転で空いたので移動。トイレ&珈琲タイム。   

戻ってすぐ、今止めた台にオバチャンが…5、6回転から疑似3連、秀吉のリーチ、左右の数字が燃えてます。嫌な予感…金襖…オイオイ!でオバチャンが12連チャン継続中に私は、51000投資で時間切れ。皆さん台移動する時は離れた台にしましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ニャンユーザーさん
[No.1]ニャンユーザーさん

お初です!
難しいですね!その場合は(>_<)
隣の台うつる前にとられた台をデモにしたり休ましたりしました?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報