CR花の慶次-雲のかなたに-

刑事さんさん

赤扇子、青枠1で

刑事さんさん

京都背景、赤扇子、青枠1でスーパーリーチに、発展しないことって、有るのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
刑事さんさん
[No.4]刑事さんさん

本などでは、スーパー確定と書いてあるけど、ニューギンに電話して聞いたら、そういう事も、ごく稀に、あるって言ってた。その時は、赤襖、金扇子、風流で歌舞伎モードにも、ならなかった。もう長い事、慶次を打ってるけど、青枠でスーパーに行かない事なんか一度もないから、納得いかないんだよね。

kenshiroさん
[No.3]kenshiroさん

有馬クリです。慶次のリーチもガセが多いですので気をつけ て!

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

こんにちわ。その時花びら少なくなかった?多分だけどよくあると思うよ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報