CR花の慶次-雲のかなたに-

VフリーダムVさん

プレミア庫

VフリーダムVさん

今まで見たプレミア教えて下さい(∀)
僕は全然ですけど
テンパイ時の勝利
奥村の金文字
戦モード予兆音ピーヒョロロ ズボボボボォーン
殿モード 残り1人
セリフ予告のプレミア見て見たい(ノω;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
アシスタントさん
[No.4]アシスタントさん

自分ではないですが、今日隣りの台で襖に慶次とおまつが出るやつを見ました。しかも、連チャン終ったと思ったら120回くらいでまた同じ襖のプレミアム!!
これって出現率12万分の1とか聞いたんですが…こんな事ってあるんですね~( ̄□ ̄)羨ましかったです!!

たったったっくんさん
[No.3]たったったっくんさん

私は一昨日出た『ドル箱を用意しろ』ですね。予告も何もからまなくそのまま伊達リーチ(白白小)で当たり。
坊主の慶次が忘れられません~(笑)

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

こんにちわ。
僕もセリフ金×2で勝利見たよ。後は秀吉、戦中にプレミアセリフくらいかな。

ニャンユーザーさん
[No.1]ニャンユーザーさん

初めまして!
俺は襖に慶次とおまつですね!しかし単発(T_T)
あとはプレミアじゃないけど桜役物キセルですかね!
やっぱり確定はやばいっす!!
俺も書き込みしてるんでお願いします!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報